掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

401 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/30(Tue) 22:18
>>341 駆逐艦 吹雪さん
初めまして、私は魔物に変身する事が出来るアモスと言う者です。
お祭り最終日ですが、楽しみましょう。
しかし…私も武装していますが、それに負けないくらいに
武装をしていて強そうに見えますね。
あっ、良ければ記念にこれどうぞ。
飲むと「ベホイミ」といってキズの回復呪文の効果が出る水です。
喉が渇いた時にも便利ですよ。

つ【アモールの水】

>>342
吹雪さんも都合があったんだと思いますよ。

>>343
確かに誰が最後になるんでしょうかね?
ちょっと気になりますが、少なくとも私では
ないでしょう。
私もできれば最後まで居たいのですが、ちょっと難しそうで…(汗)

>>347 観月さん
実感ですか…ははは…確かにいきなり選ばれるとなると
結構戸惑いそうですよね。
私もいきなり前の会場で>>1000を取った時、
「え、私が取っちゃったの?あの普通の返答だけで?」って
戸惑いましたから。
そうです、その意気ですっ!
会話があまりできませんでしたけれど、とても楽しかったです。
元の活動場所に戻っても頑張ってくださいね!

>>349
戻ってきましたね。観月さん。
確かに言われてみれば、私みたいにほぼ毎日来れている人は
問題ないですけれど、中々頻繁に来れない人はちょっと大変そうです。
ですが、頑張ってほしいですね。無理にとは言いませんけれど。

>>351
本当に皆さんおめでとうございます。
見ていて結果が楽しみになっていましたよ。

>>352
>>278での踊りを踊っている、因みに本人はとても楽しんでいる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)