掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

347 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/30(Tue) 14:31
>>235-236
はい、そのとおりです…。
ミスコン最終日なのに、こなかった私なんてみんな嫌ですよね…。
本当にすみません…来年はちゃんと通して活動しますから…。
よろしくお願いします…。

>>237
エリさんって、ホシムラ・エリさんのことですよね?
いいんじゃないでしょうか。あの人も素敵な人ですし。
きっと喜ぶと思いますよ。

>>238
それはもちろん…。
ジャックさんや海馬さんが、伝説のモンスターを呼び出すときのセリフです!
聞いていて、かっこいい!って思っちゃいますね。
私も真似してみたいけれど、なかなか難易度が高くて…。

>>266
そうですね〜じゃあアモスさんのことを、
「質実剛健」って表してもいいんじゃないでしょうか?
その言葉通りの人だと思います。

>>270
あっ…ミス・10ちゃんの最終順位が出たわ!
私は…どきどき…。

え?ええ〜っ!?わ…私がトップ…!?
(自分の頬をつねる)
夢じゃ…ない…。
私が…私が…ミス10ちゃん…。
本当に…??

Q1 今のお気持ちは?

とにかくなんていうか…信じられません…。
私がこの10ちゃんねるで、「ミス」なんて称号を得ただなんて…。
でも…本当にうれしい…。(涙が出てくる…。)
本当に…本当にありがとうございます!みなさん!!
私ずっと不在だったのに…それなのに…こんなに温かく票を入れてくださって…。

Q2 このことを真っ先に伝えたい人は誰ですか?

それは…ぐすっ、いろいろいるんですが…。
やっぱり、恋人の遊馬です!信じてくれるかな?
私が、ミス・10ちゃんになれたこと…。

Q3 改めてご自分のスレッドの自慢をどうぞ!

あの、私たちはこのスレッド

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=386101486

で、「ナンバーズクラブ」っていうサークル活動をしています!
遊戯王に興味のある方は、いつでもお気軽にいらしてくださいね!!

ふう…私がミス・10ちゃんだなんて、今でも信じられない…。
いただいた金メダルは、一生の宝物にします!
これはみんなのおかげ…改めて…。

本 当 に あ り が と う ご ざ い ま す !!

>>278
クックロヒン音頭?って何ですか?
私踊りはちょっと自信ないかな…?
でも。お祭りだから何事もチャレンジ!

>>283(アモスさん)
ありがとうございます!
でも実をいうと私、まだ実感がわかないんですよ…。
私なんかが選ばれちゃっていいのかな?とか、そういう思いのほうが強くて…。
でも、これを励みにして、これからも10ちゃんねるのためにもがんばっていきます!
それがみなさんへの恩返し!!

>>291(ルイージさん)
ルイージさんもありがとうございます!!
デュエリストの中で一番かわいいだなんて…そんなことはないですけど…。
とにかく、今は皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)