掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

46 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/25(Thu) 23:50
完走おめでとうございます!
ぼくも、とてもうれしいですよ。

設計図を作成に集中していて、おそくなってしまいました。
ですが、あらたな発明品が思いついたんです!
これならルイージさんと組み立ててられそうですよ。
きっと、オプティマさんも、きにいってくださるでしょう!
このひらめきは、グレートさんのおかげなのです!!


>><アモスさん>
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=409497893&st=609&to=609&nofirst=true
呪文ですか・・・・。
とにかく、しぜんから力を得ることですね。

便利?もの扱いしてはいけませんよ、ともだちです!
しかし、いまのあなたならわかっているでしょう。

そうですか、おとなへ成長のうちに・・・・。
ほんとうなのでしょう、ウソとは思っていません。

はい、たすかります。
素質はかんけいなくだれもがあつかえますよね。

魔物の解説、ありがとうございます。
メダル王のお話まで、良いことを聞けました。

ほんとうに元気になりましたよ。
え、披露ですか?

うわあ!?(どうなってるんですか!?)
・・・は、はい。すごいですね。<苦笑>

あ。お渡しそこねるところでした。
これは「スパトレ」といいます。
ビオラさんからポケモンをもらったようなので。
ぼくからも、おくりものを。
サンドバッグなどでトレーニング、きたえられますよ!
なお、実況はなくしてあります。



>472さん<スマブラ風のアピール>
遅いですけど、ぼくも。
スマッシュブラザーズ3DS発売中!

すみません、ステージのお話もしましょう。
「プリズムタワー」はどうでしたか?
ぼくはそちらのほうが気になっているんです。
じつぶつとの関係はありません。
ほんとうは、「ミアレシティのポケモンジム」なんですよ。
そこのジムリーダーさんが気にしていたので。
つたえておきますから。

『さん:プロフィールに嘘書いたら駄目かなって』
・・・・すこし、くるしいです。

『リンクさん:ミアレ!<略>が付近にいる。』
え?まさか・・・・くわしい、でもほぼ答え、まずいですよね。

『ビオラさん:同じジムリーダーのシトロンくん。』
あ!待ってくだ・・・・遅かった、ようです・・・・。
はじめの紹介で、ナイショにしていたのはこのことですが。

じつは、「ミアレシティのジムリーダー」だったのです!
ほんとうは言いたかったのですっきりしましたよ。
あの、この事実、すこしくらいおどろきましたか??


>961さんと966さん<ビオラさんの魅力>
いままで気づかなかったんですか。
つまり、よくみてないということになるのでは?

たしかにすてきですよね。
妹はビオラさんをキープしようとするほど・・・・。
あのときは、とても恥をかきました。

ぼくは、ある人と良き仲にみえましたね。
でもいまならまだ、あなたにチャンスがあると思います。
本気なら、おうえんしますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)