掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

609 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/18(Thu) 20:54
う〜ん、この恰好も結構いいですね。
祭り、という気分にしてくれます。


>>592
おおっ、さっそく彼女に投票が来ましたか。
さすがはアイドルです。アイドルというだけ
あってとても人気ですね。
でも渋谷さんって、アイドル以前に中々に美人
ですよね。なので、アイドルとか知らない人でも
投票したくなると思いますよ。

>>593 >>597 ヒビキさん
ミスだなんて気にしないでください。
そうですね…うん、「RPGの世界」ですか?
何の事かは分かりませんが、まあ「剣などの武器や魔物の世界」と
なら言ってもいいかもしれません。

因みに、上の世界は凄いですよ。下(現実)の世界では滅んでしまった
町なども、上の世界では普通に存在していたりしますから。
町やその人々が消えても人々の思いが夢となって残るって感じですね。
本当に上(夢)の世界は凄いですよ。
私の話が参考になればいいんですけれどね。

>>598
わお〜んwww

…って、これ本来私が感動した時に使うんですけれど
「w」を使っただけでも、何かバカにしている感が
ありますね、はい。
では今度はハッスルダンスでつけてみますか。

【アモスは ハッスルダンスを おどった! ▼】

【アモス「そ〜れ! ハッスル♪ ハッスル♪」 ▼】

【しかし なにも おきなかった! ▼】

あっ、何か意外とこれは合いますね。のりのりって感じで。

>>604
ん?何かオプティマスさんみたいな強そうなロボット兵が
来ました。名前は…メガトロン?
何でしょう…シトロンさんと名前が似ていますね。
共通点は「トロン」の部分ですけれど。
所で一体何者でしょう…メガトロンさんとやら。
純粋に祭りを楽しむだけなら問題ないんですけれどね。

>>605 シトロンさん
サイキッカー?う〜ん…私の世界ではそんな物は
ないので分からないですが、魔法使いや賢者、僧侶などならいますね。
主呪文とかで戦ったりサポートする人は。

ポケモンですか。確かに何となく気持ちも分かりますね。
あれは、ビオラさんが持っていたのをみたので。
あの力はとても便利そうです。ポケモンとやらの
持っている力は、私たちのの世界の呪文並に。

はぁ…まあそうですね、確かに私も子供の頃は
こんな呪文、僕に使えるの?って思っていましたよ。
その結果、今では普通に呪文が使える戦士になっちゃいましたから。

成程…それが自慢の発明品ですか。
何か便利そうですね!例えば…高いところに生えている木の実を
取ったりとか、思わず考えちゃいましよ!
本当に素晴らしいです。

魔物ですか。確かに基本的には凶暴な魔物が多いですが、
「魔物使い」の職業を持つ人が魔物と戦いますと、魔物に
よっては改心したり、仲間になって共に戦ってくれたりするんで
全ての魔物が凶暴、というわけではないですね。
中には、魔物と一緒に暮らしている王様だって私の世界には
いましたよ。その人はメダル王っていうんですけれどね。

はい…疲れているようにどうも見えちゃいましたので
私の呪文が役に立ってくれるなら嬉しいです。

所で…私こう見えて「魔物戦士」を自称していますが
本当に魔物に変身できるんですよ。
せっかくなので、見せてあげますね。

うぐ…うぐぐぐ…ぐわわわーーっ!!!!

(するとアモスの周りに光が沢山集まり、その光がはじけ飛ぶと
 同時に「モンストラー」という魔物に変身する)


グ…グォォォォワァァァァァッッ!!(雄たけびを上げる)


……はっはっはっ、どうです。凄いでしょう?

(すると、モンストラーの全身が光って小さくなっていき
 人間の姿に戻る)

>>607
丁度良かった…なんとなくデザートを食べたかった気分ですので
せっかくなので、いただきましょうか。
モグモグ…うん、とっても美味しいです。
こういう夜に食べるとまた気分が変わってとてもいいですね!


ちょっと疲れちゃいました。今日はもう帝国の宿屋に
戻らせていただきますね。それじゃあ失礼します!!

【アモスは ルーラを となえた! ▼】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)