掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

55 名前:アモス ◆P.nUgJK2 投稿日:2014/09/26(Fri) 10:37
>>46 シトロンさん
あはは…すみません、何だか言い方が悪くて物扱いして
しまった様にしてしまって。
今なら気持ち分かりますよ。とっても。
確かに、今なら「友達」だともはっきり言えますよ。
私のリッキーも最初はビオラさんに貰ってから今は
こんなに強くなりましたからね。

リッキー(カイリキー)「ぐおおっっっ!!」

自然から力を得るですか…もしかしたら、呪文も
自然の力を借りている、という考えもあるかもしれませんね。
呪文で冷気を発生させたり、竜巻を発生させたりもできますから。

牧さんにも言いましたが、呪文にも恐らく性質があるのだと
思います。鍛えていたら、何となくいつの間にか「ホイミ」の呪文を
覚えちゃいましたから。

確かにそういわれればそうですね…。

魔物に関してはこんな感じです。
全ての魔物が凶暴だったりしますけれど、中には人間と仲良く
なって凶暴じゃあなくなる事もありますから。
世の中分かりませんよ。

元気になって何よりです。
はっはっはっ、驚いたでしょう?私、魔物に尻を噛まれて
しまって、その時の後遺症として魔物に変身できるように
なってしまったんですよ。
最初は何か夜に変身している幻影をよく見るな〜程度でしたが
実際は夜に自然と変身してしまって、モンストルの村の人たちに
迷惑をかけてしまいました。
ですが、王子(DQ6主人公)さんやバーバラさん達が
持ってきてくれた「りせいのタネ」という物を飲んだおかげで
制御できるようになったんですよ。
今では私の能力の一つです!

>あ。お渡しそこねるところでした。
>これは「スパトレ」といいます。
>ビオラさんからポケモンをもらったようなので。
>ぼくからも、おくりものを。
>サンドバッグなどでトレーニング、きたえられますよ!
>なお、実況はなくしてあります。

あ、ありがとうございます。スパトレですか…これは
面白そうな代物です。これで鍛えられるとは…
私の世界では科学なんて発達とかしていませんから
(それでもロボット兵の魔物とかいますけれど)
本当に驚きです。言葉にして表すなら


「か が く の ち か ら っ て す げ ー ! 」


って感じですね、はい。

>>47
や、屋台?私に出来そうな事って何でしょうか?
むしろ、私は見回り警備員としてもやっていますし…
焼きそば作りとか、手伝う事ぐらいはできるかもしれませんが…

いや、やっぱり私は警備員として動いていた方が
性に合いますね。
それが私の持っている力を十分に生かせますから!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)