掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

64 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/26(Fri) 16:24
>>前843 ジャックさん
芸術とコーヒーはあんまり関係ない気がするんですが…。
あ、ありがとうございます。じゃあ、お砂糖ちょこっと入れて。ズズー
ふー、相変わらず味わい深いって言うか、素敵な味ですね☆

>>前861-862 丸藤さん
こ、今度は別の機械族モンスターが出た!?
今度は何だか暗く、禍々しい感じだね。
そこを鉛筆で表現するのが鍵…になって来るかな?(しゃべりながら鉛筆を動かし)
……お待たせしました!…えっと、いかがですか?

>>前910
わ、私もうこのくらいのことで騒いだりしないもん…。
でも、やっぱり気持ち悪い怪物は好きになれないなぁ。
もっと芸術的なお化けは出ないのかな?

>>前915 バーバラさん
そっか、お仲間にそんな綺麗な人がいるんだね・
あ、懐中電灯か。ありがとう☆
じゃあ、ちょっとこれ借りるね。
……はい、お待たせ☆あんまりかわいく書いてあげられなくてごめんね?

>>前932 グレートさん
はい、グレートさんに会うのは9周年の最終日以来ですから。
ホントに!?そんな、お化けや幽霊は爆発しないハズ…。
自爆するポケモンさんや本物の爆弾魔さんが紛れ込んだのかな?気をつけます…。
あ、グレートさんにも狩人さんが付き添ってるんですね。
私も狩人さん当たったんです。
松明で制作活動を手助けしてくれるんですよ。後、斧は重くて使えないのでこの人に装備しました。

>>前937
きゃあっ!
び、ビックリした。あなたとってもえげつない顔してるんだもん。
えっと、その顔…そっか都市伝説で有名になったお化けですね。

>>49-50 有梨香さん
あ、有梨香さん!遅れたけど、持ち歌試聴の完走言うね?
途中までだったけど、心の洗われる素敵な曲だったよ☆
最後まで聴いてみたくなった…かな?
私も「こんなのはじめて」とか持ち歌はいくつかあるけどアイドルさんには敵わないかな。
私なんて、元オンチだし…。

>>58 斎藤さん
新撰組…ですか?
えっと、私の通ってるやまぶき校では歴史の授業もやってるので表面的なことは習いました。
江戸時代末に、長州藩と激しい戦いを繰り広げた武士の集まり…ですよね?
確かに、斎藤一さんと言えば、三番隊の隊長って聞いてます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)