掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

84 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/26(Fri) 22:12
>>60
失敗した事?それは勿論…


>>1000 を 取 る 時 に 上 手 く 

        締 め ら れ な か っ た 事 で す ! !


本当にリロードの魔法を試すのを忘れていましたから
試していれば、上手く締める事が出来たんですけれどね。

>>61
うわあ…何だかとても速そうな乗り物ですね、それ。
後とってもカッコいい…ってあれ?


何 や ら か し て い る ん で す か ! ?


あわわっ、屋台がめちゃくちゃ…責任取ってくださ〜い!
って逃げるな、待て〜!!



……ぜぇぜぇ、ダメです。追い付けませんでした。
何か追い付く手段とかありますかね?

え?あれは撤収予定の屋台だったんですか?
何だ…だったら問題なかったじゃないですか。
無駄に疲れてしまいましたね、はぁ…。

>>63
スーパーキノコ?何です、まあキノコ料理は好きですけれど。
え、普通のキノコではない?食べると一時的に身体がデカくなって
パワーアップ?うわあ〜何でしょう、物凄く興味あります!
出来れば使ってみたいですね、私も!!
最も…変身してモンストラーになれば一応はでかくはなれるんですけれどね、
私の場合は。

>>66 浅倉さん
はい、変身できますよ。そちらも変身できるんですか!?
変身する事が出来る者が出てきてくれて嬉しいですね。
せっかくですし、私の能力見せちゃいますね。
それじゃあ…せ〜の…


(するとアモスの周りに光が沢山集まり、その光がはじけ飛ぶと
 同時に「モンストラー」という魔物に変身する)


グ…グォォォォワァァァァァッッ!!(雄たけびを上げる)


…はっはっはっ、これが私の能力です。
最も、昔はこれで王子(DQ6主人公)さん達と旅をしていた時
これでよく魔物と戦っていたんですけれど、旅が終わりを向かうに
連れて変身しないで戦う事が増えてきちゃいましたけれどね。
変身しなくても、強力な呪文や特技が習得できていたので。


(すると、モンストラーの全身が光って小さくなっていき
 人間の姿に戻る)

魔物を殴ってイライラを解消ですか?
確かにそちらも強そうに見えますし…別に何でしたら構いませんが。
私が浅倉さんの相手をするのは。
こう見えて、私も強いですし。

ってあれ、アモールの水を飲んだらイライラが飛びましたか。
随分と綺麗になりましたね。
はっはっはっ、後ありがとうございます。
私も>>1000を取れて嬉しいですよ。そうやって祝福されると特にですね。
そうですね、最高の祭にしましょう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)