掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

87 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/26(Fri) 22:19
>アモスさん
…あたしのあげたワンリキーも最終進化したんだね
バーバラちゃんのコイキングも進化して本当によかった。
…あたし、バーバラちゃんの力になれたのかな?
参加機関が丁度1ヶ月でとても心配だったから…。

でもアモスさんが優しい方でよかった。
あたしの役目もこれで終わり。元の世界に帰った後はそこの世界の人と仲良くね。
…そうだ!あたしがアモスさんに頼んだスライムのスラリンちゃん!
このお祭りが終わるまで借りていいかな…?あたしもアモスさんの世界の空気を知りたいと思ってたの。
…いいかな?あたしのわがままだって言うのは知っています。だけどどうしてもスラリンちゃんに会ってみたくて。

>>33 斎藤一さん
祭り第二会場で姿を現すだなんて…少し驚きました…。
あたしからのクロストークは時間がないので言いたいことだけでも…。



「 る ろ う に 剣 心 実 写 化 お め で と う ご ざ い ま ぁ す ! 」




>>66 浅倉威さん
…その匿名希望の方は誰のことかは解りません。解らないけれどあなたの事は何故か知っています。
祭りに来た理由がイライラね…あたしも初めて来た時は知ってる人が全然いなかったから寂しかった。
だからあなたの気持ちも解る気がするわ。

…はい、これはあたしからの挨拶(やわらかい手をそっと繋ぐ)
寂しい時は誰かの傍にいないと…。

これが祭り最後に近いあたしからできる精一杯の挨拶…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)