掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

97 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/27(Sat) 04:30
>>81 オプティマスプライムさん
お役に立ててよかったです。
そうですね、また何かあればお願いするかもしれません。

あくまで持論ですが、この世界は奇跡で回ってると思ってます。
今こうして一つの場所に集っていることも、そしてわたしたちの存在自体も、一つの奇跡。
その奇跡が集まって、世界というものが形成されているんだと思います。

>>93
インド洋を見てると、どっちにもいかないような気がする。
だって、沙羅様が実質的に星羅様の守護霊みたいな感じに落ち着いてるし。
もしかしたらわたしも気づいてないだけで、そういう方がずっといらっしゃるのかも。

>>95
ここに来ている人関連だと、ゆのちゃんの世界が平和でよさそうかも。
あとは話を聞いてるうちに、アモスさんの世界にもちょっと興味はあったりするかも。
ここと関係ないところだったら、前番組にあたる東京ミュウミュウの世界とか。


こう、少しずつ終わりが近づいてるって考えると、どこか寂しいよね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)