掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

81 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/26(Fri) 21:36
>>33 斎藤一
初めまして、私はオプティマス・プライム、会場の警備を
担当している。警察関係者とお見受けするから、こちらから
祭り期間中に協力をお願いする事があるかも知れない。
勿論こちらも協力を惜しまないから以後宜しくお願いする。

>>36 アモス
良い考えは遍く広めるべきだと思う。だが、良い考えだから
と言って他者へそれを強制するのは良くない事だ。掲げる
概念が違うだけで、単なる圧政者になりかねない危険を
秘めているからだ。きちんと分別が付いている君ならば
間違いを犯す危険はないと思うが、念の為に。

では、こちらの新しい祭会場でも共に
平和を守りつつ、大いに楽しむとしよう。

>>45 ホシムラ・エリ
気分転換の意味でも、休憩中は戦闘体ではなく人間体の
方が良いだろう。警備はこれまで通り皆と協力して万全の
体勢を維持するから大丈夫だ。

ところで、君のその服装は君の趣味なのだろうか。
私が知る限りだが、その服装は人類の軍隊のそれと
ほぼ同一に見えるのだが。

>>49 永池有梨香
どちらも私のエネルギー源として問題ない物だ。本当に
ありがとう。私からお礼に何かを渡せたら良いのだが、
生憎これといった物が無い。君に何か困った事、あるいは
私に協力出来る事があれば遠慮無く言って欲しい。

如何なる種族であっても、生命は不思議で神秘的な存在だ
と思う。それぞれの種族に異なった「見えない奇跡」が
含まれていると感じる。

>>51 ボンバーグレート
君の指摘通りかも知れないな。彼が私に心を許していない
のであれば、私が立案した危険なミッションに自ら志願したり
しないだろう。尤もその所為で彼に大変な後遺症をもたらす
事態になってしまったが…。

呼び方が気に入らない、という事はない。だが、私は再会する
直前まで瀕死の重傷を負って音信不通だったのだ。少し位は
私の身を案じる素振りでも、いや、それに拘るのは細かな事
過ぎるかも知れないな。少し冷静になろう。

>>52 シトロン
それはとても素晴らしい発明品だ。完成の暁には是非警備活動に
有効活用したい。登録が必要、という事は私が持っているこの
ソード・オブ・ジャッジメントも登録しなければならないな。
この刀は私の身体に見合うサイズだからかなり大きいが、
登録には支障ないだろうか?

思い立ったら即行動、は思い当たる節がある。もう少し時間を
掛けて熟慮すべきだった、と後で後悔したりもする。私は
私に対する皆の反応それぞれが自分の本当の姿を映す鏡だと
思っている。だから、率直な反応を返してくれる皆に礼を
言うようにしているのだ。

>>59 牧史郎
ではホログラムの子供を会場内の数カ所に配置しておこう。
問題のピエロは警備担当の皆に最重要マーク対象、及び
発見次第その身柄を確保せよ、と指示してある。

ピエロに対峙するに当たり、何か注意点はないだろうか?

>>66 浅倉威
私は対話可能な者に対して、なるべく実力行使には訴え
たくない。無論、君もその対話可能な者の範疇に含まれる。
力と力がぶつかった時、当事者のみならず周囲にも被害が
及ぶ可能性が高い。私はそれを恐れるからだ。

感謝の言葉をありがとう。その言葉は私の心を奮い立たせ
力を後押ししてくれる。祭を楽しむ上で何か問題があれば
何時でも私を呼んで構わない。協力を約束しよう。


さて、暫く巡回を続けていたから会場の全容は把握した。
会場中央の広場で巡視のために留まって立っているとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)