掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

116 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/17(Mon) 00:33
>>114さん
まだまだですよ、しっかり決めていきましょう!
そうですね、共にがんばります!!

〔テンプレ〕
ええ、[以上]は不要です。

〔次スレの速さ〕
ぼくもありますからね、ビオラさんがムリな時はぼくが。
そういうのもないと不公平ではありませんか?
頼り続けるというので、気にしていたんですよね。

〔キャラハン募集の在り方〕
あっ!?忘れていました、新キャラがいましたよね!!
たしかに参加希望の人・・・・可能性あります・・・・。
しかしタイトルから、カロス地方とわかると思います。
初対面としての対応でいいのでは??
[個人希望]
いや、それはおかしい。ご自分でスレを立てるでしょう。

[総合の意味]
ああ、なるほど!そういうことでしたか!!
すみません、わかりました。
ぼくも知ってますけど、でもすぐに辞めていましたよ?
さらに今では10人など考えられません・・・・。
とはいえ、いきなり2人も増えたら困るのは納得です。
ビオラさんは、ぼくだけでもとまどいましたよね?
正直、ぼくはすぐに気づけたからよかったんですけど。
新人のかたが負担をかけそうと心配はあります。
ビオラさん、任せてくださいと言っても気遣うでしょう?
その辺りが言われると、不安になってきましたよ・・・・。

[本音]
それから、引退と引退と言う度に、違和感がありました。
今、その条件を知ってから、納得しています。
不満があったのに気づかなかったのでおどろいてます。

>>115
そうですね、ありがとうございます。
おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)