掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

117 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/17(Mon) 12:30
>>116(シトロンくん)

まず、何があっても来年の祭りまでは続けて楽しんで行くから
そこは安心してね。不安になる事なんて何もないよ。

〔次スレの速さ〕
やっぱり気にしてたんだ?
うん、気遣ってたのは知ってた
だけどそういうの、どれだけ気遣っても雰囲気で解っちゃうものなのよね。

それじゃあORAS発売時や年末で忙しい時、来れない時は前もって伝えておくから
その時はそれまでの空いた期間は飛ばすという事で。来れる時はできるだけ全部答えていくつもりなのは前スレと変わらないかな。

〔キャラハン募集の在り方〕
個人希望に対しての意味合いも含み答えます。

いっそのことカロスはカロス、ホウエンはホウエンと分けてみるのもあり?
単にお話しがしたいだけなら祭りの中でいくらでもできるし、その辺の心配ならいらないと思うのよね。
次に立てる所はトレーナー専門、且つカロスの登場キャラクターのみをキャラハンとして募集してみると言うのはどうかな?

そしてキャラハンで参加したい人には3つのタイプがいると思うの

タイプ1:あたしやシトロンくんのように長期でやりたい方
タイプ2:前スレでいたワタルさんやスマブラスレでいたピチューのような短期で答えてみたい方
タイプ3:トリップなしで質問を投げかけるような形で話してみたい方。シトロンくんの言う「初対面としての対応」これに当たると思う。

で、あたしの欲しい人材はタイプ1の長期でやりたい方ね
ここの枠が増えるとあたしも安心してスレを引き渡す事ができるから安心してやめられると言う訳ね。
引退する事があるとすればここの事、これの事を言っていたのよ。

タイプ2やタイプ3の方は何も問題ないわね
このタイプの方ならカロス以外の方でも気軽に書いてって欲しいし
ポケモンでの書き込みも可能。ま、連投とかされるのは簡便だけどね。

[総合の意味]
過去のスマブラスレのような参加人数が10人以上って、あたしは対応できる自信はないから…
これはやめにしようと思うのよね。もちろん参加したいと言う方がいればあたしは歓迎します。
その場合の条件としてはここではカロスのみのキャラクター。まずは初心者スレから。そしてタイプ1のような長期に渡り活動してみたい方。
一定の人数になると、あたしも安心してスレを引き渡す事ができるから…やめるとすればその時。安心して未来のポケモンに夢を託せるからね。

とまあ、こーんな感じ?
ちょっと昼間に来てしまってごめんね。
じゃあシトロンくんの返事、待ってるよ?
また午後の9時頃に返事ができればいいんだけど、遅れてしまった場合はごめんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)