掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

118 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/17(Mon) 21:08
おそくなって、すみません!
手短にまとめたんですけど。
あっさりしていて、冷たい気もします・・・・。
ちゃんと確認しましたからね!

>>117さん
もう不安ではありません、安心しました。

〔次スレの早さ〕
前もって連絡しているなら、問題ないはずですよ。
はい、前スレと同じ感覚でいいと思います。


〔キャラハン募集の在り方〕

[カロスとホウエンで分ける]
そうしましょう、カロスではなくなりそうですから。
会話だけなら祭りがあるというのは同意ですよ。
カントー、ジョウト、シンオウ、イッシュなど他の地方。
こちらは共通、今までどうりでもいいと思います。
カロスであると認識してもらえば、問題ないのでは?

[3つの参加者タイプ]

タイプ1:長期
タイプ2:短期
タイプ3:ゲスト

かなり短くまとめると、こんな感じですね?
ぼくも連投でなければ2と3の方々も歓迎したいです。
ポケモンが可能な条件も納得しました。

[とくに募集している条件]
・トレーナー専門
・カロスの登場人物
・参加者タイプ1
こういうかたが、来てもらえるとうれしいですよね!

ポケモンでの書き込みも可能。ま、連投とかされるのは簡便だけどね

[総合の意味]
ぼくも10人以上を教えていく自信はないですよ。
それ以外は、先程の条件とおなじですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)