掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

125 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/11/17(Mon) 23:12
他の人に伝えたい事とか、色々あるけど…とりあえず、今はこれだけ先に。
残りの用件で今度もまた後日に来ます。特に、>>1へお礼が言いたかったんだ…。


>>122 質問者&ビオラ&シトロン
回答者同士の会話…質問者達、今、あっ!と思っただろ?うん、ありますよ。
一応、オールスターの"議論スレ"が完走直前だから、次の場所も用意しないと。
勧誘しただけあって、貸し出すのもありかもしれない?あとは他の人の場合。
それなら、星のよろず屋スレのルール改正の為の議論スレ。今では誰も来てない。
ルールと全く異なるけど再利用に使えそう…この提案、質問者達はどう思う?


>>シトロン&ビオラ
思い出した!今更だけど、シトロンとビオラさんに、謝罪したいことがあります。
祭りの後から虐待の質問が増えてるような、オレが剥製の意味を知らず…
後日に届ければ?と言ったからの気がしてる、しっかり叱れば良かったと後悔。
ラストのロコンも、可哀想だろ…と思い、そういう所が少し気になってます。
オレの対応が原因じゃないかと、最近に気付きましたけど、本当にごめんなさい!


>>73 ビオラ
問題視してるけど弱点は誰にでもあります、認めるとは凄く勇気があること!
裏切られてショックを受けるのは、弱さというか当然のような、変じゃない。
期待が強かったから仕方ないよ。立ち直りの早さの個人差を心配してる感じか…
豆腐メンタルは違う、羽休めや水分補給など、必要な"息抜き方法"の問題。
すぐに出来る趣味の方が立ち直りやすいかも?他には返答に時間をかけるとか。
ビオラさんは即返答タイプだから、感情コントロールが難しいだけだって!
オレも実は、返答に時間をかけることで、落ち着きがあるように見せてるだけさ。
えっ!?もう祭りの心配??いざとなれば"シトロンの約束"で、平気のはず。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)