掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

213 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/02/13(Fri) 23:07
おひさしぶりです、ぼくも解決のために来ました。
とはいえ、打開策や答えは見つけたんですけど。
再確認やきちんと向き合わなければならないと思い。
今後の活動のためにも優先させてもらいます。
返答待ちの方々、さらに待たせ申し訳ありません。

>>201〈かすみさん〉
どういたしまして、お役に立てたならうれしいです。
こちらも上手くアドバイスができなくて申し訳ないなど。
ジムリーダーとしての的確さを心配したところ。
こうしてお返事がきたことで、ぼくも安心ができます。

ぼくも、とあるしつこさに不安があふれてきて。
あなたも同じ心境だったのでは?と理解してきました。
続けたい心と辛くなる心、気持ちのぶつかり合い。
矛盾からどうすればいいのか、1人ではわからなくなる。
こんな気持ちだったのではないでしょうか?

じつはあなたのおかげで、気づいたことがありますよ。
抱える悩みを聞いてしまい‥‥でも、ぼくも学びました。
こちらこそ、貴重な経験話をありがとうございます!

運営方針について、同僚さんと相談の迷いですが‥‥。
共に活動をする仲間として、必要と思います。
ただ、ぼくの場合はある程度ならお察しできましたけど。
皆さんも、とはかぎらないため、保証はありません。
今後もお互いに、活動をがんばっていきましょう!!

>>206-208>>212〈ビオラさん〉
〔文字化けの件〕
ぼくもこのことは知りませんでした、仕方ないですよ。
あと、ためしてみますね‥‥飲むと呑む、のむ。

〔相談開始〕
せっかく語りかけてくださったのですが、ちがいます。
お気持ちはうれしいので、ありがとうございます。
ごめんなさい。他の人に相談すべきこともあるんですよ。
信頼関係ではなく、ぼくの性格的な問題なので。
では、甘えて遠慮せずにカットさせてもらいましょう。

〔振る舞い〕
えーと、セク質に関しては解決したはずですけど?
ぼくはその辺りなら気にしていません。

〔ひらめかない〕
ぼくの返答はあっさりしていたり、つまらないと思い。
でもこの悩み、鋭い名無しさんから励まされました。
応援をしてくださって、今は深刻に思い詰めていません。
ええっ!?‥‥ひらめき不足が個性‥‥。<orz>
具体的な返答方法の意見、参考にさせてもらいますね。

〔自己PR〕
はい、知っています。そして変える必要もありません。
ぼくにもこだわりやポリシーならありますから。
冒頭の意味を兼ねても、すでに突っ込んでいますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)