掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

214 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/02/14(Sat) 00:07
シトロンくん、かすみさんとのお話しは終わった?
シトロンくんのアドバイスならバッチリ大丈夫!
今までずっと見てきたからね。どうぞ、あたしに構わず相談したい方といっぱい相談してね!


〔ここからシトロンくんへの返信。優先順位が他にあるなら遠慮なく後回しにしてね。〕
>>213
あら、あたしの思い過ごしだったわけね
それじゃあ、あたしからも遠慮なくレス蹴りしちゃおうかな。

文字化け・・・シトロンくんは大丈夫だったみたいね
あたしは駄目だった、何度やっても駄目だったわ。
スマホからの投稿でもトリップの文字化けがあるみたいだから
こういうのって人に寄って違うのかも。

>ぼくも、とあるしつこさに不安があふれてきて
……同じ話題のループ、でしょ?

もし違ったのならまたあたしの思い違いって事で
そうである可能性の場合。一応注意事項だけ。

シトロンくん・・・


 『何があっても、絶対に怒ってはいけないこと!!』


普段、あたしからシトロンくんに注意する事はないんだけどこれだけは伝えたかった。
怒った瞬間に・・・すべてが終わるんだよ・・・。

あ、別にあたしにならいくらでも甘えていいからね。
あたしはそういうの気にしないから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)