掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

223 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/03/25(Wed) 09:16
>>222かすみさん
だいたいの事情は解りました
「同僚に声をかけてもらえないと不安」という悩みなら私からアドバイスできますよ。

ごめんなさい、少しキツイ言い方になります。
強制はしない方がいいですよ。本当に相手の方を想っているとしたら
泣き言を言うばかりではなく、想いを胸に秘めておき見守っていく強さも大切なことだと思います。
不安や心配事は解りますが、まずは自分自身をしっかりと見つめ直し気をしっかりと持って下さいね。

私からのアドバイスは今はこれくらいです
後は…う〜ん、そうですね。明るい話しでもしましょうか。

>>219)のシトロンは私の同僚なんですが、彼からはよく
「身なりがなっていない」「恥ずかしいから声をかけられない」
と言われることがありますね。

でもそれも結構楽しいものですよ。
なんでもそう、ものは考えよう。
立ち止まってばかりでは前には進まない
同じ悩みを持つのなら精一杯がんばって、全てをやり終えた後に悩んだ方が絶対にいいですよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)