掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

229 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/03/26(Thu) 01:16

>>225-226(ビオラさん)
>あなただけが悩みや心配事があるわけではないんですよ。
>みんなそれぞれ個人の悩みや心配事を抱えているんです。
>なので困った時はお互い様なんです。そして困った時はお互いがお互いを支え合い、助け合いの気持ちが必要なんですよ!

うん・・・いろいろとアドバイスをしてくれてありがとう。
困ったときには、お互いに助け合いましょうね。
ビオラさんがいろいろとアドバイスをしてくれたように、
わたしもできる限りのアドバイスをするわ。

最後に・・・お互い、がんばろうね。
いつもわたしがついてるよ。

・・・って、2行目は同僚に言うべきだったかな・・・
余計なひと言だったらごめんね。

>227(ルイージさん)
>余計なお世話かもしれないけど、
>かすみさんもせっかくスレを立てたんだから、最後まで楽しんでね!

うん・・・ありがとう。
あなたも、最後まで楽しんでね。


それじゃ、とりあえずこの辺で・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)