掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

248 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2015/05/08(Fri) 21:37
失礼します。遅くなると思うけど、オレやゼットからも指摘したい部分があるよ。
かすみ、ビオラさん、シトロン、ルイージさん、ヒガナ、エリの6名にな。


とりあえず先に言いたいのは…ビオラさんはオレに、引退しろ!と言いたいのか。
適当じゃなくて本気だけど、ビオラさん以上に助言や意見をしてるから。
その理屈だと引退しないと駄目ってことになるんだけど、みんなも思うだろ?
あと、カウンセラーやスポーツの監督や占い師は人生を捨ててることにも。
生き甲斐の人だって居ると思うし、オレなら助言が役立つのか楽しみになるかな。


ああ、うん。オレは引退しない。でも、これは結構、衝撃的な出来事…。

オールスターだけど、更に遅くなる…待たせてばかりでごめん、調子が悪いんだ。
あっ、サスケがな。明日には返事を、今度こそ返事をするから待ってくれ。


>>246
オレは殴ったけど、ゼットが言ってた通りだったなんてな…予想的中したんだ。
その、圧力になるからやめてあげなよ。ビオラさんは"世話好きのビビり"らしい。
ビオラさんはチーズと大豆とタケノコの接種が必要、身近の振り返りも大事。


>>248 ビオラさん
あの、思い詰め過ぎて駄目ですよ…オレも辞めるには惜しい人だと思ってる。
でも今は休んで。あと占ったから結果を聞いてくれませんか。参考になります。
それを聞いてから考え直して、罪とか言ってるけど、そんなことないって。
みんながそれを責めた?寧ろ引退の方が辛い。失言のない人だっていないと思う。
反省して謝罪すれば良い。体調不良が続きならともかく、違うなら不要だよ。
1ヶ月は来なくて良い。それは見つめ直す為に絶対に必要な期間らしいんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)