掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/26(Sun) 19:18
悩みあるキャラハン達、その悩み飛んでいけー!なんちゃって。でも皆が楽しめます様に。
ところで、リクエストはありだけど、相談したいってキャラハンはいない?誰か呼んでみるか。

>>23
どういたしまして。というか、名前を伏せていたのに。スマブラと言ってしまった、すまん。
後でこれKYだ!と気付いたんだが、お礼を言われて嬉しいよ。後、逆に感謝したい事がある。
お前さんの名乗りで他の人も来やすくなったに違いないさ。こちらこそ、ありがたい!

>>24
残念だけど、今年の祭りならもう終わってしまったよ。来年は参加したいってことか?
後、もし同僚が居たならちゃんと謝罪した方がお互いの為。気不味くても気にしてるんだろ?
悪い事をしたと後悔してるんだよな?怒られる可能性も当然あるが、スッキリしないままだ。
案外、許してくれるかも?仮に居るとしたら、同僚さんよ!この人を許してやってくれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)