掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

257 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/05/15(Fri) 01:36
>>256シトロン
シトロン、来てくれたのね。ありがとう。
…そうね、冷静になって落ち着いて、少し考えられるようになった。
私が一番悩んでいた事、それは今年開かれる祭りがうまくいくのか…という事だったのよね。
でもしっかりと打開策は思いついた、それは…なるようにやらせてみること!かな。
好きなようにやらせてさ、終わった後に喧嘩が起きないようアドバイスすればいい。私はそう感じたわ。
シトロン…あなたと共に活動できた事…今でも誇りに思うしとても楽しかった。
そして楽しかった思い出も…いつかは必ず終わる時が来る。夢から覚めなきゃいけない時が来る。私はそれを知っている。
だからね、これからの私は…みんなを影から見守る立場でありたいんだ。
私の第二の人生…なのかな。弱き者を助け、強く育て上げる。そんな私でありたい。

>愛情を与える好意も、周りからもらい学ぶものでは?
シトロンから貰った愛情は…絶対に忘れないよ…。
今だから言うよ??あのね、男性からここまで一緒にやれた事って…初めてなんだ…。
お互いに本音をぶつかりあって支え合って、男性でここまで話し合えた人って…今までいなかったんだよ!!
だからその…途中からは本気で好きになっちゃって…。あなたが、初めてだった。
この先お互いの進む道は全く別のものになるのかもしれない、だけど…だけど…
あなたと出会えたこと、本音をぶつかりあってまで支えてくれたこと、絶対に忘れないから!!!

ん、あたしもさよならは言わないよ?
まだ今年の祭りで万が一喧嘩が起こった場合の処置法という役目が終わってないからね。
スレ復帰は…ええとコルニの返事に移ります!

>>255
コルニ…そうそう、そうやって本音を言って貰えた方が私は嬉しい。
次スレに私を誘ってくれるんだ…ありがとう。気持ちだけ受け取っておく。
せ、責めないでね??私にも私の事情があるんだ…。だから…ごめん。
そうね、次スレに参加できなくても…私は影からいつもあなたを見守っている。そう伝えておくわね。
なんだかあなたに押し付けるような形になってしまう気も…。
今年の祭りに参加予定ならきっと私とシトロンの事を話してくれる方もいると思う。
そうなった時は…遠慮なく、私達をブチ抜いてあなたの頑張りを見せてあげてね!!
いいんだよ、私の役目は終わったんだ。私の持っていた個性も全部あなたにあげる。
ポケモンスレも…あなたにあげるわね。

>その発言で悲しむ人がいるって事…ビオラは考えた事ある?
確かにそうかもしれない、でもいつかは…。
別れの時に一番寂しい事って、大切な人が傍にいてくれないことなんだよね。
コルニ…あなたもいつかはきっと…。その時に傍にいてくれる人を探すんだよ。

>一番大切なのは自分に理解を示してくれる人、その人を大事にする事なんじゃないのかな
ええ、とても大切にしているわ。だからこそ…綺麗な形で終わってよかったって…そう思っている。
さよならは笑顔で送るのがきもちのいい別れなんだ!!大切にしていたからこそ、笑顔で送る…。
そうすればまた何処かで出会えるんじゃないかって…私はそう思うのよね。

じゃあ…コルニ!ポケモンスレはあなたにあげます!
また何処かで会おうね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)