掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

289 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/05/31(Sun) 16:00
わたしのアドバイスを聞きたい人もいるみたいだから、思い切って言うわ。
ちなみに・・・今から言うことは、今後なりきりをする上で気をつけるべきことだから・・・
ビオラさんだけじゃなくて、みんなにも関係があることよ。

>>280(ビオラさん)
ビオラさん・・・あの・・・あなたちょっと、シトロンさんに入れ込みすぎてない・・・?
そんなつもりはないかもしれないけど・・・わたしにはそう見えたわ。
わたしも、今のビオラさんみたいな危険な状態になったことが何度もあるから・・・

もしかして、なりきりにのめり込みすぎたからそうなっちゃったのかな・・・?
もし違ったらごめんなさい。
またなりきりをやりたいなら、スレを立てればいい・・・自分の気持ちに素直になって。
でも・・・続けるなら、ライトな感覚でやれたら・・・わたしはそう思うの。

自分の生活に支障が出るくらいネット上の相手に入れ込むのは、すごく危険なこと・・・。
だけど・・・それがわかっていても、そうなるのが人間なのよね・・・。
はぁ・・・。

>>286(リンクさん)
ありがとう。そう言われると、これからもがんばろうって思うわ。
あなたが言っていることは正解よ。いいところをマネすること・・・そう思ってる。
だから、ビオラさんを見習って取り入れてみたの。

わたしもキャラハンとしてはまだまだ未熟な存在だから・・・
本当に引退しなくちゃいけないときまでは、続けるつもりよ。
だから・・・どうかこれからも見守っていてくれるとうれしいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)