掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

286 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2015/05/31(Sun) 10:58
忠告を無視した結果が、これだよ。これも想定範囲内だった…マジで。信じてよ?
やらかしたか。ビオラさんって面白い人だよな、そしてちょっと馬鹿かも。


>>248 ビオラさん
注意は伝わらなかったのか…更に、侮辱されたり、ふざけなら、良かったけど。
"休め"と言ったのに。決断力の早さは認める、でも確か…"短期は損気"。


*ビオラばかり構う
迷惑になるかもしれないから優先する訳で、あの時の贔屓と一緒にされたくない!
反省して、よく考えた。凄く馬鹿にされた気がしますが?結構これ、屈辱。
あと、表現が出来ないけど…とにかく違和感が半端なくて、"話が噛み合わない"??
シトロンやコルニとの会話も変。オレも冷静じゃないと言うのに同意する。

今の状況、周りの人が心配。突然の引退宣言も>>241の直後ってところが駄目。
これ面倒事に…どこが厄介か気付いて、よく確認しました?誤解を招く。
トラブルを自分で作ってる。早速に失態のような、本当に落ち着いてます?

ビオラの場合は互いにストレスを溜めますよ?更に、挑発してるみたいだ。
例えばの>>42の件、ファルコンさんの早とちりして失敗した二の舞になりそう…
オレもあるから"他人事じゃない"けど、逆に威圧感を与えて大変な目に。
ああっ!?という前に、手遅れだった…!うーん、何か、微妙。不要な助言かも。


*守るべき人
"ブーメラン"、だっけ…その言葉そのまま貴女に返す!シトロンやコルニは?
オレなら大丈夫!絶対に守るさ!!それに屈しないと、"信用"してみたから。
質問者達だって馬鹿ばかりじゃない、更に声援をくれる人達の存在を忘れてる。
というか、無自覚だったんだな…ビオラさん、助け求めてたからね?つい。

言わずに後悔したことが沢山あった、だから今は精一杯に伝えようと心掛けてる。
オレ、ビオラさんより言葉に重みがあると思うけど?多分それは経験から。
意見を言うのに犠牲が必要なんてことない、そんなの絶対に間違ってると思う!!

みんなで満足が行くようにする為にも発言することも必要!荒らされる?
質問者達のことも馬鹿にしてるよ。確かに、オレも6年前のことは知ってる…
スマブラだけじゃない、オールスターも同じパターンの荒れ方だったんだ。

みんな性格の違いがあって衝突は避けられない。でも受け止めれば変われるよ。
オレの活動場所を見たことある?文句や不満はあった、でも意思を貫いた。
あと、仲間が入れば何も恐れる必要なんてないさ!支えがあれば元気になる。

今では言わなくなった。呆れか、又は信用を得れたかのどちらかだと思う。
やっぱり理解して貰えた時は嬉しかったよ!伝わった時の爽快感は本当に凄い!!

ビオラさんは荒れるとか言うけど、楽しませようとしてる質問者達に失礼だ。
周りの人に理解してくれる質問者が必ず居る、だから今回は逃げだったんだよ。


あっ、"占い"じゃなくて"調査"!去年の時点で気付いてたけど、言い忘れてた。
オレが来てなかったのとこのことは無関係。そこは違うから否定しますよ。
で、自己管理が出来ないのに相手を動かそうとするから失敗してしまうらしい。
もっと聞く?ビオラさんの性格、意外と当たってて、みんなも驚くかな?


本当は説教もあったんだけど、いいや!もっとも必要な話はしたと思う。



>>282 かすみ
どうも。キミを指摘したゼットと同じオールスターでのチームメイトだ。
凄く頑張ってるな、偉いよ!もしかして、怒られると思った?予想外だったろ??
大丈夫!ちゃんと変わった所も気付いてる。まあ、まだまだ注意もあるけど。
取り合えず、先に褒めたかったんだ。同僚に対してかける言葉は間違ってる件で。
ビオラさんには否定されたけど、ビオラさんの真似だよな。よく見た証拠!
祭りで人気者だったから、見習って少しでも取り入れようとしたんじゃないか。
当たりかな?かすみなりに変わりたかった気持ち、オレは伝わってきたよ。
ビオラさんへアドバイス?オレは聞きたい、間違ってても、伝えることの大切さ。
それを知って欲しいかな。出来たら今回みたいにオレも手伝ってみるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)