掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 23:59
このスレは普段10ちゃっとで活動しているキャラハンが
本音を語るスレです!

ルール
キャラハン活動をしている物は、ここでいろいろかたっちゃおう。
名前欄は名無しでの投稿か、トリップつきでの投稿や演じてるキャラ名をかいてもok。
キャラハンをやっている以外の人の投稿もok!
キャラハンに何かしてほしい系のレスもうけつけます。
ざっとこんなかんじです。
では、スタート!

307 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/06/04(Thu) 18:52
>>304 >>305 シトロン、ゲッコウガ
えーと…ごめんなさい。
あたし、ポケモン意外のなりきりスレにもいるんだ。
言える範囲なら言うけれど、言っちゃいけない所もあるからナイショにしといて!
大丈夫だよ、見えない所であたしはいる。永遠の別れとかそんなのはないから。
ゲッコウガの「例え名は名乗らずとも、スマブラスレは色々な人達に支えられているという事」
この部分が気に入ったんだ。スマブラスレじゃなくて他に置き換えても同じ、みんなささえあって生きているんだよ。
そういうことで!あたしも名残惜しい所もあるんだけど名無しに戻るね!
心配なら今年の祭りの中でルカリオを出しておくよ(笑)それがあたし、寂しくなんてないよ!

今はここまでだよ、後でもう一度シトロンに話しがあるから待っててね!

308 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/06/04(Thu) 21:29
あれ?ゲッコウガと違う忍者の人がこのスレ使いたいみたい!
あたしの話しはこれでおーわり!どうぞ!遠慮なく使って下さい!

>>305シトロン
(アンカー間違えた…アハハ…)
シトロンが不用だって?違うよ、今こうしてシトロンのヒラメキが活かされたんだ。
その分ビオラにはしっかりとシトロンの側にいてあげないといけないけどね!
ビオラがしっかりしないとシトロンの言った事も全部無駄になっちゃう。
あ!シトロンが折角作ってくれたテンプレも無駄になった!
これはビオラがシトロンに無限の愛を注いで償わなきゃダメだね。(笑)

うん、重い話しはなるべくしない方がいいね。
でも気持ちは失っちゃダメ、加減の問題だと思うんだ。
気持ちのメリハリ?そういうのがあればいいと思う。
あとセク質とかポケモン虐待の事なんだけど
どれだけ禁止にしてもたぶん無くならないよ。
こっちも加減の問題だと思う、あまりにしつこかったらスルーとか?
この辺はビオラと相談してみて。

じゃあ!名残惜しいんだけど…
あたしのレスもここまでにしておくね!
永遠の別れとかそんなのないから、またいつか!
キャラハン募集はそうだね、あたしの事はいいから、シトロン達が決めて!
あたしは名無しでお邪魔するからね!
次は誰で来るかな?ザクロかな?マーシュかな?
連絡はこれでおーわり!キャラハン募集はホントにあたしの事は気にしないでいいからね(笑)
シトロン達が決めて、あたしhsそれに合わせる。そういうことでおやすみー!

>>306
うん、解ったよ。ゲッコウガを信じる。
あたしがいない時でもゲッコウガには素敵な仲間がいるんだ。
あたしも安心して自分の事に集中できるよ!
スマブラだとあたしのルカリオとどっちが強いのかな?
なんてね!お話しできて楽しかったよ!
祭りに参加予定だっけ?じゃああたしのルカリオも参戦させておくね。
更なる高みを期待してる!目指せスマブラスレのメガシンカ!

うん!あたしの伝言もおわりー!
ゲッコウガと違う忍者さん?来ていいよ!
あ、でもあたし達まで話しかけたら混乱するかな?
あらかじめキャラハンの助言は気持ちだけとか書いておくといいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)