掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

31 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/10/31(Fri) 23:38
>>28
オゥ!まさか、返信してくれるとは思ってもいなかったよ!
え!?ビ、ビオラさん、ボク達のスレ見ててくれてるんだ?!
ボクもだよ!ありがとう!嬉しいよ!嬉しすぎる!

スレタイは、いつもボクが考えるんだけど、今回でネタ切れで……。
だからマリパ10が発売されるということで、
マリオパーティの世界へご案内!というスレタイにしようと思ったんだ。

うーん、どんなのがいいんだろう?
やっぱり、マリオシリーズらしいのがいいんだけどなぁ…。


>>30
やぁ、スマブラでは何度も会ってるから、“ここでは”お久しぶりだね!
ありがとう!うん、次でも頑張るよ!
休息かぁ……。ま、そういうのは大事だよね。
コーヒーでも飲みながら、のんび〜り、ぐった〜り…はよくないか。

別の……記念日……?
んん〜…その発想はなかったな〜…。

ははは、確かにそうかも。
そうそう、実際に名無しさんを招待して、>1でいろんな説明をするつもりなんだ。

思い詰めないようにしなくちゃね。じゃ、ゆっくり考えるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)