掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

321 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/06/12(Fri) 09:15
すみません、対策をしっかり練っています。
まだ時間がかかりそうです、お待ちください。
い、今はこれだけです。
これだけですが、先に言わせてもらいますね。

>>320さん
待ってください、ぼくにとっては関係があります。
今後に説明もしますよ。
ちなみに、ぼくはボランティアのつもりはありません。
自分のためですから、そこはけっこう冷徹です。
やさしさときびしさの分別はできますけど、忠告の心遣いは感謝します。

>>319〈ビオラさん〉
大丈夫ですか?
悪気はないのはわかると思いますが、不安になったかと。
もう1日、待ってもらうかもです。
でもなるべく今日中を心がけてみますね!
ぼくは話を聞けてよかった、その理由も伝えます。
なので、心配しないでください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)