掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

344 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/06/20(Sat) 21:45
あれ!?い、いつの間に!皆さん、すみません!!

>>319
平気ですよ、聞けてよかったと言ったじゃないですか。
ええ、はけ口をもとめ、ようやく吐き出せましたね?
ぼくも望んだこと、だから自分を許してあげてください。
冷静になれないほどためていたという証拠です。
ぼくをかなしませた?うーん、おぼえがありませんね。
それより、楽しそうや喜びを感じさせてほしいです。

>>340-341
素直でよろしい!なんて、でもすごくうれしいです。
はい、少々たよりなさもありますけど、ぼくでよければ。
妹のいる兄としての立場がお役に立てそうですね。
ふふっ、公開処刑とは、ちょっと大げさな表現ですよ。
でもそのおかげで気づきましたし、よかったのでは?

>>328
そして肝心な話ですが‥‥既に解決したようですね。

>>343
ええっ!?あの?それは、アニメならの話ですよね??
ゲームとここでなら、ぼくよりも人気があります!!
ぼくが保証しましょう!とっても、すごいんですからね。
あと、勝ち負け?そういうのないはずですが‥‥。
これは色々とツッコミが、でもこの程度にしますよ。



次は一部の名無しさん、聞いてほしい話があります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)