掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

349 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/06/25(Thu) 07:18
返事と追加で伝えたいことを言わせてもらいますね。

>>348さん
助言、ありがとうございます!はい、無理はしません。
たしかに内容にもよるでしょう、気をつけなくては。
すこし追加を!あやうく配慮不足になるところでしたよ。
参考にして、ビオラさんへ言わせてもらいますね。

>>345〈ビオラさん〉
とつぜんですが、たまにあった無茶ぶりの件で‥‥。
わからなくて聞いてきたことなら、本当に平気でしたよ。
勘ですけど、けっこう悩んでいたと思いました。
あの、わからないと答えることも正解だと思います。
他に不安の原因と考えたのは、期待に対してかと。
ぼくはレスけりがひどい、そこを補ってもらってます!

もし素出しトークなら、共に場所を考えましょう?
とにかく、ぼくへはあまえてもらえたらと思ってます。


>>307-308〈コルニさん〉
断られてざんねんですが、無理なら仕方ありません。
ぼくとしては、毎日ではなくてもよかったんですけど。
掛け持ちに対しても、とくに抵抗はないたです。
コルニなりの手段、たくさん楽しませたのでしょう。
とはいえ、その状態を維持して続行するとなれば。
しんどくなって、たいへんであるのも想像しましたよ。

‥!‥ありがとう。ちゃんと役立って見えましたか。
不安でした。でも今はちがう、自信を持ちます。
何かテレますね、あはは、はずかしくなってきました。

ええ、ビオラさんにたっぷりお礼をもらわなければ。
というのは冗談で、いえ、半分、本気にしてみようかと。
大丈夫、ぼくのテンプレは無駄になってません。
ええっ!?む、無限の愛って‥‥な、何を言うんです!
も、もう、まったく。か、からかわないでくださいよ。

ぼくもなるべく湿っぽくしたくないという考えです。
こういうのは、あっさりのほうが、好むかもしれません。
はい、ぼくならメリハリの加減もバッチリですよ。
失いそうなのはビオラさんのほうでは、心配ですよね?

セク質と虐厨の件も‥‥フフフッ、それも平気です。
ぼくなら心配無用。禁止が無駄というのも学習しました。
ビオラさんのほうが危険、対策は考えましたが。

はい、また会える日をたのしみにお待ちしていますよ。
とうぜん、名無しさんとしても、ですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)