掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

363 名前:& ◆G.tD917g 投稿日:2015/07/01(Wed) 20:37
あ〜恥ずかしい思いした!
弱い所は見せちゃうし書き込みが不定期になっちゃうし(←アンタ実生活はどうした)
とにかくもうこんな悔しい思いはこれっきりよ!

>>360シトロン
ようやくその気になったんだね。
それじゃあ話しを進めていくわ!

まずはあなたが本音スレを利用するということ
自治じゃなくてこちらのスレのことね。
あなたはいくんだね?気をつけて。
わたしはいろいろと疲れたから、ここの利用はあなたに任せる。
そしてあなた自身も疲れたら、すぐに帰ってきて。
わたしの所にいる限り、わたしも全力であなたを守るし味方になるからね。
ないと思うけど時にはあなたの問題があった場合わたしからも注意する、そのつもりで。

で、次はわたしのルールで伝えたいことがある
キャラハン募集の「カロストレーナーは先着1名様まで」これについてね
わたしは新しい方が来てもその人のやり方にあれこれ口出しするつもりはないとだけ。
わたし達みたいに掛け合い方式でもいいし、好きな返事だけ答えるやり方でもいい(これは後で追加しておこうかな)
ただ確認のために一ヶ月に一回、連絡のために話しを持ちかけたりはする。
わたしからの新しい方の迎え方はこんな所、Ok?

次に他作品ネタについて
ま〜セク質や虐待とかグロに比べればまだ程度は軽い方なんだけどね〜
祭りの時はやらせてもらうけれど、自スレでは別よ。
何事もけじめが大切、行き過ぎた他作品ネタは容赦なく飛ばす予定。
ただしく言うとその時は飛ばして、後で答えるという方式ね。わたしはこれでいく。

後はそうだな〜、いつまでスレッドを続けるかってことかな〜?
これは書いた通り、あなたがわたしに飽きるまででいい。
あなたがわたしに飽きたらわたしもそこで終わりにする。
あなたに依存しているわけじゃない、前スレッドのような終わりには絶対にさせない思いから。
…残された方はいるでしょうけど、予めこの事を伝えておけばきっと大丈夫なはず…。タブンネ…。

うん、わたしからのルールで伝えたいことはこれくらい
ここまで段取りが進めばスレッドももうすぐで立てられるかな?
次スレッドのスレタイは一旦シンプルに戻すからね、それと開始の挨拶?これも考えておく。

………あ〜それにしても恥ずかしかった〜!!!
もうこんな思いは本当これっきりだからね!!!
絶対に変な誤解されてる自信あるし…。がっくり。
書き込みが不安定になっちゃうし…
わたしの心が不安定だからそうなるのよね、改めなくちゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)