掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

454 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/31(Mon) 18:46
>>448
とりあえず確認な。明日の午前0時00分から開催されるだよな?
それって普通に遅れてもいいのか?ちょっとそんなに早く来れる訳じゃねぇからよ、少し聞いたんだが

>>450以降の奴等
戦闘OKなのか?
ウッシャァアア!!!!それだったら、バトルしてやってもいいぞ!
祭りを破壊しない程度のバトル??それならばオレの能力でダークフィールドGってのがあって
戦闘する際の被害を外界(祭り会場)から遮断するんだがどうだ?祭りには優しい環境だろ?

デメリットはオレの戦闘力が大幅に増幅して、貴様らの戦闘力は格段に無力するけど(ニヤッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)