掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

82 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/15(Sat) 21:14
キャラハンのみなさん、名無しのみなさん
ごめんなさい・・・あと少しで話しも終わります・・・

>>81(シトロンくん)
〔キャラハン募集〕
実はこれ、世代交代式にしようかな・・・って考えてたんだ・・・
アニメポケモンでも、世代が変われば登場するキャラクターも変わる
それはたぶん、ここでも同じだと思うのよね・・・
あ、来年の祭りには参加してみたいって考えてるから・・・それまでは楽しんで続けていくよ!
問題はその後・・・どうなるかちょっとわかんないのよね・・・。
もし、そこで新しくポケモントレーナーとしてやりたい人がいた場合・・・次の世代に未来を託すという意味も込めて
バトンタッチという訳ね。これはここを始めた時から考えてた。

あたしの考えはこう
・ここはトレーナー専門としてのなりきりスレ
・ポケモントレーナーで新しくやりたい人がいた場合、まずは練習スレ。
 そしてどうしてもやりたいって言った時、そこで世代交代をする・・・という案ね。

でも時々スレの中で募集はしてみるかも(トレーナーじゃなくてポケットモンスターの方でも)

[スレッドタイトル]
これはどうすればいいのか本当にわかんない・・・何も思い浮かばない・・・
ポケモンの新しい地方である事を積極的にアピールはしたいんだけど・・・うまく纏まらなくてね・・・
一日の間、ちょっと考えさせて。決まったらここに書きます。

[追記の件]
そう言われてみるとそうよね
なかなか鋭い指摘、そういうのいいと思う。

>その他
何も問題なし!
いいんじゃない!いいんじゃないの!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)