掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

84 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/15(Sat) 22:05
>>82〈ビオラさん〉

〔キャラハン募集〕
世代交代式ですか・・・・たしかに、そのとおりでしょう。
正直、来年になってみないとわからないことですよね?

・トレーナー専門
・時々募集
・ポケモントレーナーで希望者
 まずは練習スレ。やりたい宣言の時、世代交代・・・。

わかりました、反対するところはありません。

〔スレタイ〕
あるならぼくに聞きませんよね、あせらなくていいです。
そもそもぼくが考えがあると言ってなにもないから。
でも、ひらめくきっかけになれたら。たとえば・・・・?

うーん、メガ進化は他の地方でもありますからね。
それはちがうのですが、カロス地方独特といえば・・・・。
「バトルシャトー」と「スカイバトル」。
とくにバトルシャトーは他ではない限定のはずです。

〔追記の件〕
あの・・・・ぼくは、怒っていた訳ではなく・・・・。
つい、恥ずかしかったので、その、ごめんなさい。


>>83さん
ご協力の提案、ありがとうございます!
なるほど、すばらしいですね!!
ぼくもお役に立てたらいいのに、ざんねんですよ・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)