掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

86 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/15(Sat) 22:39
>>84
バトルシャトー・・・実はそれ、考えてた
ゲームだとバトルシャトーで爵位推薦をしたのがあたし
アニメでもバトルシャトーで活躍したあたし
そしてスレを立てるのもあたし・・・
もしかして・・・その案・・・
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

バトルシャトーとポケモンXYを強調したスレタイにしてみるから
ちょっと待っててね♪いい案が閃きそう!

アニメだとフォーマル時のあたしで出てきたから
次スレでは少しオシャレしたあたしもやってみようかな〜♪
あ、でもシトロンくんはどうするの?バトルシャトーでもいつもの格好のまま?


[キャラハン募集の件]
確かにその通り、正直来年になるまで解らないわ
ただ来年の祭りまでは続けて楽しんで行くわ!これだけは保障します、安心して!

あと、キャラハンについてなんだけど・・・
個人でやりたい人の可能性も出てくると思うから
その時はその時で、その人の気持ちを優先しようと思うわ。

>・トレーナー専門
・時々募集
・ポケモントレーナーで希望者
 まずは練習スレ。やりたい宣言の時、世代交代・・・。

うん、それでいいと思う。
一応来年の祭りまでは続けていく予定だから、その時までは・・・
ごめん、少しわがまま言っていいかな。あたし、来年の祭りの時まで・・・シトロンくんとやりたい・・・
それが終わったらこのルールが適応される・・・と言った感じで。
終わりがあるから、だからシトロンくんとの思い出を大切にしたいのよね。
一日一日をとても大切にしていきたい・・・。

いつか終わりがあるって知ってるから
だから前スレの1000はきちんとした形で取りたかったのに・・・!!(泣)

>その他
うん、ありがとう。
今回はちゃんと読んでるよ。
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>>83
ポケモンZってまだ発売されてないからなあ・・・
それはまだ未定、かな?出ていないものをスレタイにする訳にもいかないし・・・
今回は見送りでいいかな・・・。ごめん、あたしのわがままかも・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)