掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

90 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/16(Sun) 00:07
>>86〈ビオラさん〉
既に、ひらめいていたんですね!
なるほど、言われてみるといいかもしれません。
納得がいくのと説得力もあります。

刺激になりましたか!ぼくもお役に立ててよかったです!
ええ、一気にカロス地方の雰囲気になると思いますよ?

オシャレですか、ビオラさんから言い出すとは・・・・。
パンジーさんが喜びそうですね?
そういえば、なにかがきっかけでオシャレになるとか??
あれ?これ雑談・・・・ビオラさん、雑談は控えましょう。

〔キャラハン募集〕
個人でやりたい人の可能性も出てくることですか。
その時、その人の気持ちを優先・・・・ぼくは賛成です。

現時点ではゴジカさんでも予測できないと思いますよ。
保証ですか、たしかにそれまではハッキリしているなら。
なんでしょう?もちろん、ぼくも続けていきます。
出会いと別れということですか。
はい、日々を悔いを残さないように大切にましょう!

〔1000を決める件〕
リンクさんが間を開けて、というので思いましたが。
後日に下がってから依頼してやり直す手段もありますよ?
しかし、ビオラさんもまだ気にしていたんですね・・・・。
泣きたくなるのもわかります。ハンカチ、どうぞ。


・・・・皆さん、本当にすみません。雑談まじりに・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)