掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

94 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/16(Sun) 00:49
>>92
なんだかお互いが譲り合ったり本当の事を言いたかったり・・・
このままだとお互いの譲り合いだけで100レスくらい使いそうな気がするのよね(汗)
それってここのスレを私物化しちゃうし、やっぱりいけないよねって思っちゃって
ええと、今までなりきりスレでチャットを使う前例ってあった?あったのならチャット行って話してきめようかな?

>でも、今から、ですか??
ねむいよね、明日でもいいよ。
チャットなら折角10ちゃっとなんだから、やっぱり10ちゃっとのチャット部屋を使うべきかな?
ええと、部屋を探しておくから。何時頃がいいかな・・・じゃあ午後9時で!

>それにしても、すごくうかれてますよね??
こらこら、本人がいる前でそんなこと言わない!


>名無しのみなさんへ
ええと・・・すっかり占領してしまってごめんなさい!
こういう・・・キャラハン同士が相談して話せる場所ってないんだよね;;
なんてお詫びをすればいいのやら・・・本当にごめんなさい!


それじゃああたしは寝ます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)