掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

98 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/16(Sun) 20:06
>>97(シトロンくん)
だいたい話しは解ったわ!ありがとう!

えと、話しを戻してあたしがチャットで話したい事ね
〔キャラハン募集の在り方について][何処で活躍していたか解るように前スレ貼った方がいいかな?]
〔個人のルールを書く時に、祭りで使った自己紹介みたいの書いていいかな]〔……次スレ、流れが速いと思うけど、ペース大丈夫そう?]

うん、あたしがチャットで話したい事はこの4つ
シトロンくんがこうしたい!って考えが既にあったのなら、もちろんそちらを優先するよ!
うまく話しが進めば1時間もかからないで終わると思うから、順を追って話していきましょう。

あとチャットは(>>95)で貼った
ttp://www.seinanstyle.com/2chat/←これ、これを使います
たぶんIPは見えると思うんだけど別に気にしないよね?
男女入力まで求められるなんて…めんどうくさいチャットよね…
ま、話しが終われば後は問題なし。細かい事は気にしない方針でいきましょうか。

それじゃあ9時近くなったらここにまた書くから、その時またね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)