掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

123 名前:パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/04/04(Sat) 23:43
初めましてこんばんは。面白そうな所ね、少し取材の方をお願いしようかしら。
あなたはだれ…?という疑問の声があがるので簡単な自己紹介をします。
ここに”ビオラ”という名前の女性がいたでしょ?ビオラは私の妹です。
妹のビオラはカメラマン、姉の私パンジーがジャーナリスト。…そう、あの子は妹だったのよ。
姉妹揃って報道に携わる仕事を持つのが特徴です。では早速インタビュー開始よ!!


私は直接戦ったりはしません。
もし戦いを希望でしたら…ポケモンジムリーダーでもある妹のビオラに挑戦してみるといいわ。
妹は強い、直接な戦闘ではあの子も適わないでしょうけど…
何があっても決して諦めない心の強さ、信念の拘りならずば抜けているわね。
あの子に負けないでね。そして必ず勝つのよ。

なんてね、私も本当は戦えます。
でもここは妹に任せちゃおうかな。


では早速取材の方をお願いしますね!

そのファッションセンス、素敵ですね!
拘りがあるのでしたら教えて下さい!
普段と違う服装もあるのなら見てみたいわね
よかったらこちらもお願いします!


〔このカッコの中身は妹が失言をしていたのでフォロー。ここは質問には関係ありません。〕

…ちなみに、妹(ビオラ)はオシャレがど下手くそなのよ!!
>>73)で自慢げに自分のファッションセンスを語ってたけれど気にしないでね。
あの後、姉の私が徹底的に叱りつけておいたのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)