掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/25(Sat) 18:51
タイトル通りです。
質問に答えたキャラハンさんは次のキャラハンさんへ質問を残していってください。
現役だけでなく引退したキャラハンさんも参加OKです。

質問
あなたの夢は?

146 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/05/02(Sat) 22:20
あー悪ィ…。1つ飛ばしてたのあったんだな。
つーか下ネタ系は普通は無視するものだろ。そういうの嫌いな奴から見れば不快だって聞いたぐらいだし
オレだって常識は弁えているわッ!ただ、女性は確実に下ネタ系には絶対にNGらしいぞ。理由?そんなのは察しろ。



勿論、余裕がある内に参加してやるよ。
なんてたって去年はあまりにも流れが速かったんで挨拶だけだったしなぁ〜

今年は何が何でも参加してやる!出来るんであればあそこで暴れるのもいいかもな(ニヤッ)
但し、祭りのキャラハンには迷惑かけない様に不審者にはボッコすけど、あぁ勝負?出来ればオレの場合単身でのポケモンとの対戦になるぞ?
だってオレ自身ポケモンとかのモンスターいねぇもん。カプセル怪獣とかのだったらいるんだけどな〜(但しスペースビーストですが)



もしもいきなりそれぞれの次元世界が交差した時お前はどう対応する?

147 名前:後藤隊長 ◆dFbXfdjA 投稿日:2015/05/02(Sat) 22:56
どうも始めまして、後藤です。


その時は警備活動に入ります、だいたい俺たちの世界もそうなのよ。俺たちの
世界は大銀河だよ。いろんなスーパーロボットやリアルロボットやら、レイバ
ーじゃない変なロボットもいる、そんな世界だよもう俺たちは慣れてるのよ。
それに南雲さんだと思ったら、全くの別人だし苦労する事が多いのよ。それと
もおたくは我が世界に攻め入るわけ?その時苦労すると思うよ、そんな馬鹿げ
た事をやめて幸せになろうよ。

>>145
祭りの件ね、俺たち特車二課第2小隊はαナンバーズと共に警備に
くるけどホシムラ・エリと言う泉みたいに元気な主婦兵士が代表
として喋るのよ。俺たちは単なる彼女から言葉で出る単なる背景
キャラに収まります。こんか寝ぼけたカエルの男が代表だなんて
皆しらけるでしょ。


もし自分の知り合いと声が似てる人と振り返って名前を呼んだら
他人だった気持ちを教えてくれない? 皆で苦労を分かち合って
幸せにならない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)