掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

148 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/05/03(Sun) 00:49
日付が変わったから答えるわね

>>146
そうだよ!下ネタは基本的にスルー!あなたの考えで正しい!
あたし?あたしはカメラマンだから…例えどんな方であっても
一度は必ずその人の事を褒めなきゃいけない。その違いかな。
下ネタが不快に感じるのは正しい判断だから、そこは曲げないでね。
あたしに下ネタは不快と訴えるのも正しい判断、遠慮なく言って大丈夫だからね!

>>146-147
そしてお二人とも!ここでのレスは一日一回までだから次回から気を付けてね!
お、おちついてね??初めての経験だったからきっと焦ったんだと思う…。
あたしだってそうだし、同じ場面に遭遇したらあたしもそうなる。だから大丈夫だからね。


あとは…話は変わってあたしと勝負したい!という気持ちは伝わったわ!
遠慮なくあたしを追い抜いてって!
ポケモンジムリーダーっていうのはね、そういう仕事なんだ。




そうね、世界には自分と似ている人間は三人いるっていうし…
もしそんな場面に遭遇したらびっくりすると思う!
(声優ネタ??声優ネタなのかな??そういう意味で言っていたのならありかな!)



正義と正義がぶつかり合う時、その時あなたは何を思い何を考える?
正義の反対は悪ではなく、もう一つの正義という言葉があるよね。
これはこれからの10chの繁栄にとても大切なことだから、じっくり考えてみてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)