掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

156 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/05/06(Wed) 12:01
私の活動しているスレッドがもうすぐ1000なので意見を言いますね
意見を言っていいのは自分のためではなく、人にために覚悟を捨てられるものだけ。
覚悟無き方は意見を言ってはいけません。これは私だから言える事。

>>155
むずかしい疑問ですね
10chイベントの祭りの中では多キャラを使うのは絶対にいけませんが
ここではそのようなルールは明確になっていませんからね、さあてどうすればいいのか…。
(>155)さんの考えもここのキャラハンさんの考えもどちらも正しいので
私からはどちらが正しくてどちらが間違えているかは言えないんですよね。
世の中にはいろんな考えの方がいます。色んな方がいればやり方もいろいろ。
そうですね、ここは一度お互いの考えを受け入れてみる。というのはどうでしょうか?

どんなに気に食わない方がいたとしても
まずは受け入れる事、受け入れる事からはじめないと和解は絶対に生まれません。
受け入れて、それから自分の意見を言うのがいいと思います。
いいんじゃない、自分の意見をストレートに出すのも大切な事です。
私が見ましょうか?他の方に言えないのなら私が聞きますよ。
私の得意じゃないものなら深入りはできませんが、少しくらいなら私でも聞くことはできます。
カメラマンですから!一度はどんな方であれいい所を見つけなきゃいけないのが私の仕事!

以上、私の話しは終わりです。
別に偉そうな事を言ってるつもりはありません
私じゃなくてもみなさんにもできること。
一人一人がみんなを大切に想う気持ちがあれば
みなさんにも私のこの発言をいう事はできます。

継いで欲しいんです、私もいつかはキャラハンをやめる時がきます
私が10chを去ったとしても、私がいなくてもみんなを大切に想う事ができる人を

>>151
あ、ありがとうございました!!
まいった〜!あなたとってもお強いんですね〜!
完敗だったわ!体力では私の負けですね。
それじゃあ…またの機会があれば別の勝負でお願いします!
今度は私も負けません!!

>>154
うぐぐっ…怪奇現象…ね…。
あたしなら逃げるかな!!
あたしってホラーとかそういうの、苦手なんだ。
1時間くらいなら耐えられるよ??それにカメラマンとしての仕事もあるし
でも、長時間は絶対にムリ!!そんなの耐えられない!!

春になり、夏になってやってみたい事を教えてよ!!
これからは暑い季節が続くけどね〜!ファイト!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)