掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

154 名前:姫野美琴 ◆ElSbx07U 投稿日:2015/05/05(Tue) 22:50
私も入ってもいいかな 何だか楽しいから
私は、怪異症候群の主人公 姫野美琴 こちらこそよろしくね。

>>146
そう言う事は無いとは言えないけどぉ…私は怪異に遭遇したかな
次元に閉じ込められたあの空間 何度もループする悪夢
捕まれば死ぬような 恐怖は あなたにも理解出来ないでしょうね。

私は異界に行った事がないから分らないけど もしも、遭遇したら
何としてでも元に世界に帰りたいわね。

>>147 ↑
それはまだ経験していないから分らないけど 私も戸惑うかも
世の中には知っている人にそっくりな人が三人いると聞くけど…。


>>148 ↑
それは、私には分らないわ 正義って考え方が違うと思うの
多分、私が昔やったゲームの主人公達は何を考えて世界を救うために
戦ったのか それは1人1人違うと思うよ。

まあ、正義同士が戦うのはそれなりの理由があると思うわね。

>>149 ↑
う〜ん 人間同士でも一生噛み合わない人もいるでしょう
ものの考え方が違うと言うか まあ、私には答えられないよ。
でも、心を開くならば伝わる何かがあると思うの


>>150 ↑
私はパスかな スポーツよりも読書がしたいよ
ライトノベルとか ゲームとか やりたい方かな

>>151 ↑
うん 私は平和な世の中で生きていたから その気持ちは分るんだけど
まだ、私、高校生だもの 戦後70周年って…高校の教科書では50周年
だったけども?

でも 実際、平和でも突如、犯罪は起るでしょう 刑事さん達が
今も世の中を守っているように 世の中はまだ平和にならないもん

私は平和な日常が突如、崩す様な怪異な事に遭遇しちゃったから…。

>>152
宇宙征服? 何だか壮大な規模だよね 私にはSFの世界しか言えません。
多分、それは時代遅れですよ それはゲームの世界で十分です。


もしも、怪異な現象に襲われたら あなたはどうしますか
これは、私の体験では、何度も死にそうになった事だけど
しかも、かなりヤバイ奴なの(最後は立ち向い、撃退した)
(美琴は四回程、ひとりかくれんぼ くねくね 猿夢 能面)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)