掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

198 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/06/02(Tue) 00:36
(この返事の後に1週間ほど休暇を取ります)

>>196
改めて>196さん、その心配は必要ないですよ。
10chのキャラハンのみなさんは言うほど冷たくありません。
衝突はあるとは思いますが、それ以上は発展しませんよ。
経験からです、経験が私にそう言っています。なので大丈夫です。
10chのみなさんを信じて。

>>193
さあ、どうだろうね?
私は戻りたくないかな
だって辛い思い出まで繰り返されちゃうんだから。



(カメラのフィルムをいじっている。)
この写真は…うーん。ガンダムって全シリーズ13作品だよね?
あとガンダムの世界にもカメラマンはいたはず。
ガンダムの世界で働くカメラマンの魅力を教えてよ。

限定の質問でごめんなさいね
この質問はスパロボの方にお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)