掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

221 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/08/02(Sun) 12:49
あたしも色々とやる事があって
祭りの時まで来れなくなるかもしれないから顔出し。
夏バテって…。(苦笑)
ちがうよ、わたしは撮影の仕事があったんだ。

>>215
どうもありがとう。あなたの活躍、バッチリ撮らせてもらったわ!
結構おもしろかったよ、怪獣さん達も悪役なんだけど何処かユーモア溢れてかわいかった。
いいと思う、特撮は子供の夢、これからも子供の笑顔のためにがんばってね。



(CV:下屋則子の声で)

ちょっとエッジ!?
わたしが誰か忘れたの!?
黒魔道と召喚はわたしの本業でしょ?もう〜っ!


【 メガフレア】


ドカーン!って声真似だけ…。
ちょっとやってみたかったんだ。
わたしはわたし、魔法も使えないし召喚もできない。
ただあたしの中にいるもう一人の記憶が魔法と召喚を選んで!って言ってたから。



こういうのもなんだけど…
わたしがポケモンの世界にいる人じゃなかったら
あなたの世界でやってたのかもしれない。




違う世界に行くとすれば何処の世界に行ってみたい?

あたしは…エッジさんのいる世界とか?あとFateシリーズでもあたしと同じ声の人がいる。
ここにはいないけど遊戯王の方がいればそちらの世界にも行ってみたい。あたしの大好きな虫がいるからね!
あとはマクロスの世界かな、カメラマンがいるんでしょ?ならあたしも活躍できる。
それからそれから…。(長くなりすぎるので省略されました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)