掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

477 名前:コルニ ◆tqQs6Q0Y 投稿日:2016/01/04(Mon) 18:31
>>461ごめんなさい、遅くなりました。
むずかしい内容の返事だったので少し返答に迷いましたが…
わたしの答えが出たので答えます。

ええと…話をまとめると…その日本という国にある生活保護という制度
その制度は本当に受けるべき人にきちんと受けてほしい…こういう意味ですね!
これについては…上を見るとキリがないので国から指定された範囲の中で受けられたお金を使う…というのはどうですか?
生活保護を受ける側がみな同じ条件なら…とりあえず不平や不満は収まるのかと思います。
とはいっても仮にこの案が採用されたとしてもまた新たな問題が起きる可能性もありますけど…。

わたしの話は終わりです。ありがとうございました。
最後に…わたしは日本という国の事は解りません
その国の問題ならその国の中にいる方に任せます。
なので本当はポケモンの世界にいるわたしが話す事ではなかったんです…。
日本という国の事なら同じ日本に住んでいる方にお願いして…
わたしはポケモンの世界でのんびり過ごしています。
もしわたしのこの発言で不快な思いにさせてしまいましたら謝ります…ごめんなさい…。
……そうですね、わたしがポケモンの世界から日本という国に行って
そこから学びとったり感じ取ったりするのはありです!



ん…じゃあ↑の質問に答えていくね!
今考えてるからちょっと待ってて!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)