掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

535 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/01/15(Fri) 20:02

俺だったら戦闘機だな!
やっぱり空を飛べるっていうのはすごいぜ。
…ただ、操縦がものすごく難しそうだな。俺にできるかなー?
ただ、戦時中の日本人はわずかな訓練でそれを身につけて、
そして特攻していったんだよな…。
やっぱりなんでも優れた技術っていうのは、常に戦いのために使われるんだろうか?


ちょっと深い話になっちまうが…。
この間、とある漫画で読んだセリフが印象深い。
それは…。
「私はイルミネーション(つまり偽者の宝石)も、
本物の宝石も、どっちも美しいと思うけど。」だ。
そこで思ったんだが、「造られた命」にも価値はあると思うか?
望まれない命もこの世の中には悲しいことに」ある。
意見を聞かせてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)