掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

794 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/08/14(Sun) 00:25

ほぉ…面白い話題じゃねえか。
じゃあせっかくだし、この若造忍者と呼ばれる「このオレ」に
変身してみせてくれよ。どれぐらい再現できるか見てみてぇしな。


この度、10数年前(FF4)の方のオレが「異世界のレムギア大陸で
行われる戦い(ロードオブヴァーミリオンre3)」に使い魔として
なんか参戦する事になった。

よくセシルから「神々の戦場(DFF DDFF AC版DFF)」で戦ったらしい
「クジャ」や「ラムザ」ともレムギア大陸(LOVre3)で戦える事になったって
事だ。相手の実力を知れるし楽しみだぜ。
っと…宣伝済まなかったな。というわけでそこでこんな質問したい。

↓異世界(別作品)の世界で戦ってみたい、もしくは会ってみたい…
あるいはまた再び会いたいって奴はいるか?
居たら一人だけ挙げてくれ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)