掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

911 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/11/21(Tue) 00:32

ほぉ、フレンズのやつらか。お前達の住処のジャパリパークのことは噂に聞いているぞ。
今年9月にやっていた記念祭ではトキのフレンズに強烈な歌を聞かされたり
フンボルトペンギンのフレンズ…のプレートが何やらしゃべり出したり少々大変だったが。

任せてほしいくらい自信のある分野か。俺の場合は昆虫だ。
昆虫のことは俺に訊け。解説はもちろん、何でも答えられる。
毒のある虫には気をつけることだ。痛い目をみたり、かぶれて痒くなることがあるからな。


冬が近づいて来ているが、暖をとる方法と聞かれてすぐに出てこないのは俺だけであろうか…。
お前ならどんな手で暖をとる?参考にしようと思ってな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)