掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/25(Sat) 18:51
タイトル通りです。
質問に答えたキャラハンさんは次のキャラハンさんへ質問を残していってください。
現役だけでなく引退したキャラハンさんも参加OKです。

質問
あなたの夢は?

912 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2017/11/21(Tue) 01:07

寒い時は焚き火に限るぜ
家でも燃やせばすぐに暖かくなる
イライラも解消できて一石二鳥ってやつだ
経験者が言うんだから間違いない

サンタに何もらうか決めたか?

913 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/11/21(Tue) 03:09
お、ヒール(悪役)のお出まし
前はアンタが答えてくれたけど、今回は俺が答える番か

もうねだっていい年じゃないけどね
でも願っていいなら、女性運かな。仕事や金運とかは神様に願うものだろうし
素敵な外見だけじゃなくて、心優しいガールとお近付きになりたいよ

イルミネーションとかクリスマスの飾りつけを見るのは好きかい?

914 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2017/11/21(Tue) 15:18

夕立、きらびやかなのは結構嫌いじゃないっぽい。
いつもの町並みがキラキラしてるのは、なんだか不思議な感じがするわよね。
最近だと個人宅にも電飾を飾り付けてXmasを満喫してるお家が多くなってきたみたいで
みんな夜のお散歩も楽しいっぽい?
でも湾岸だと夜襲に警戒しなくちゃいけないからあんまりきらびやかに出来ないっぽい。
ぽーい。↓

秋イベント2017捷号決戦!
邀撃、レイテ沖海戦(前篇)
開催中っぽい!
……前編?(二度見)

※後編は冬イベで開催される模様。

最近アレ?って不思議に思った事を聞かせてほしいっぽい!

915 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/11/23(Thu) 00:46
みなさんはじめまして。こちらにも来てみました。

最近アレ?と思ったこと…ですか、ええとそうですね…。
そういえば最近、現金で電車やバスを利用する人が減ったような気がしますね。
私は通勤に電車とバス両方使いますけれど、最近乗る人はみんな定期か電子マネーですね。
これも時代の流れでしょうか。きっとみなさんこまめにチャージをなさっているんでしょうね。
そういえばスーパーやコンビニなどでの買い物も電子マネーでする人をよく見ます。
ますますキャッシュレスになりつつあるということでしょうか。

まだ11月ではありますが、北日本ではもう雪が降っているんですよね。
あなたは、雪は好きですか?私は子供の頃は好きだったのですが、今は苦手ですね…。
雪が降ってしまったらどうやって通勤しよう…と悩んでしまいます。
いつだったか二週にわたって豪雪だったときは本当に困りました…。

916 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/12/05(Tue) 01:00

お久し振りです、リリアさん シノです
約2週間のスレッド活動お疲れ様でした
私も、陰ながらリリアさんの返事を拝見していましたが…やっぱり、リリアさんの返事は、どんな書き込みに対しても手抜きが一切無く、
基本的にどれも全て長文で、丁寧さが伝わって来て、本当に初心者とは思えないくらいの
まさに玄人と言うべき対応で、そこは私も見習わないと…と改めて思い直しました
それだけに、期間限定だというのが勿体無いくらいで…もっとリリアさんの返事が見たいという気持ちもあります
ですがやっぱり来年のお祭りまでお預けでしょうか……
機会があればまたお話したいです 去年のお祭りでの会話のやり取りはとても楽しかったですよ

では、返事の方に入らせていただきますが、
雪は…私も昔は好きでしたが、今はそれ程…という感じです
プププランドでも、いつだったか、大雪で一気に積もった時がありまして、
それこそ道が無くなるくらいに………
そうなると交通手段に支障が出て、電車やバスも遅れたり、と……お仕事をしているリリアさんにとっては尚の事不便な環境でしょう
あの時は道を作るのにとにかく必死で除雪を頑張って……真冬なのにとても暑かったです
改めて、最初に道を切り拓いた人というのは、とても立派だなって思いました
「僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る」って言葉がありますけれど、それってこういう事を言うんでしょうか……
とはいえ、こんなに沢山は降って欲しくないって気持ちになりますね……
雪が嫌になる度に、雪が大好きだった…純粋だったあの頃に戻れたら良いなって思ってしまいます

では、僭越ですが私もバトンを繋げて参ります
もうすぐで2017年も終わってしまいますね……そこで、来年2018年の抱負があれば聞かせてください

ちなみに私の抱負はというと……
今年、1度だけ体調を崩してしまった時があって……その時がよりにもよってお祭りがあった頃で、
キャラハンさんからの返事を溜めた状態でダウンしてしまい、復帰出来たら出来たでせっかくのキャラハンさんからの返事を見逃してしまい、
返事待ちだったキャラハンさん達に迷惑を掛けてしまう…という大失態をしてしまい、不完全燃焼でとても深く反省しました
なので来年こそは体調を崩す事なく、健康に毎日を過ごしたいと思っています
……あまり若々しい目標ではないですかね…………
更に大きい目標を掲げると、来年はNo1のキャラハンを目指して頑張って行きたい……でしょうか
……叶わぬ夢かもしれないですけれどね
でも、夢は大きい方が良いって言いますよね だから叶わなくてもそうなるように沢山努力したいんです

917 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2017/12/05(Tue) 06:45

夕立思うんだけど、ナンバーワンって積み重ねた結果だしあんまり目標にするものでもないっぽい?
や、優勝したいとか、金メダルがほしーってゆー目標を否定する訳じゃないんだけど……
いま目の前で出来る事を一生懸命やった結果失敗しっちゃったんならみんな許してくれるんじゃないかしら?
あんまり気にしなくっても大丈夫っぽい。

え?良いから来年の抱負?
夕立、あんまり「目標!」って感じのものを作ることって無いっぽい。
強いて言うなら、最近はトンボ釣りのついでに艦載機の修理っぽい事を出来るようになれるといいなって思ってるの。

来年は平成が終わっちゃうっぽい?
そのうち「これだから平成生まれは」みたいに言われる日が来ちゃうのかしら?
次の元号ってどんな感じだと思いますか?

昭和生まれの夕立だけど、これからめっきりおばあちゃん扱いされそうよね。
え?何?金剛さん。
夕立になにか御用ですか?

※夕立ちゃんは若干オコな金剛に呼ばれて行ってしまいました。

918 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/12/11(Mon) 21:23

平成の次の年号ねえ…かくいう俺も昭和生まれではあるな。おっさんだ。
はっきりとは言えねえが、どうやら「安始」というのが候補にあがってるらしいぜ?
本当、その名の通り…安心して暮らせる世の中になってほしいよな。
平成もいろんなことがあった。その中には二度の大震災も含まれるが…。
今度こそ平和な世界の始まりにする…俺も微力ながら手伝いができればと思ってるぜ。

12月になったな。みんな忙しいだろうががんばって新年を迎えようぜ!
そこで…この冬のお前さんの楽しみを教えてくれ。
クリスマス、正月、スキーやスノボ…いろいろあるんじゃねえかな?

919 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/12/14(Thu) 23:29

冬の楽しみですか…そうですね…。
やっぱりクリスマスでしょうか。前にもお話したことがあるかと思いますが、
この冬にもクリスマスツリーを求めて山に登ることと思います。
そのとき斧で木を倒したりするわけですが…それがまた楽しいんですよね。
そしてスターライト学園のみんなでハッピークリスマスです。

あなたの新年の抱負を教えてください。
ちなみに私は、もっとアイドルらしくなるということですね。
歌をもっとがんばろうって思っています。

920 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/12/17(Sun) 00:26

新年の抱負ですか?

それは勿論来年の3月辺りに公開されると言われる劇場版『ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!』
を出来るんであれば見てみたいですねッ!と言ってもその前に来年の1月辺りにウルトラ怪獣擬人化計画でのアニメ番組
『怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~』第2期が1月10日に放送するのでそちらを視聴したいですね。手が空いてればの話ですが
私にとって来年はより良い幸先のいい出だしだと思いますよッ!

まだ新年は明けていませんが来年の干支は戌年らしいですね!
では、一昨年の干支は・・・なに?

・・・あれ、何故かクイズ形式になったのは何故?

921 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/12/25(Mon) 23:39

おととしというと2015年か。なら未年(ひつじ)だな。
ちなみに来年で俺は36になるから年男なんだぜ。いい年にしてえなあ。
ETUを優勝させて、できれば嫁さんも見つけられれば言うことなしなんだが…。

お前さんは年越しそばを食べるか?
俺はそばも食べるんだが、どっちかって言うとうどん派なんだよなあ。
年越しうどんっていうのはありなのかねえ…それじゃだめかな、やっぱり?

922 名前:松野カラ松(トリップ変えた) ◆HcnufDhs 投稿日:2017/12/26(Tue) 22:06

どん兵衛とかマルちゃんを夜食にね
家族揃って年越しそばなんて理由は分からないけど滅多にないんだ
だから、真夜中にお腹が空いた兄弟同士で食べる
コンビニ蕎麦弁当なんて時もある
うどんもいいと思うよ? 

新年最初に必ず食べるものはあるかい?
御雑煮とかおせちとかでなくてもいいぞ

923 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/01/02(Tue) 00:26

正月に最初に食べたものか…実は俺、おせちはあんまり好きじゃねえんだ。
だから餅を焼いて海苔を巻いてしょうゆにつけて食べたぜ。
他にもきな粉をつけたりもしたな。元日早々けっこう食べたが…太らねえか心配だ。
そういや聞いたぜ、餅をのどに詰まらせて救急車で搬送されたっていうニュースをよ。
みんな餅を食べるときはあわてず急がずゆっくり味わって…な!
それとカラ松、うどんもいいよな!どうもありがとうよ!

しっかし毎日寒いねえ…まだまだ冬はこれからだっていうのによ。
そこで…この冬お前さんはどんな防寒をしているんだ?
俺は4枚重ね着してその上にコートを羽織ってるぜ。早く春にならねえかなあ…。

924 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2018/01/02(Tue) 09:12
謹賀新年。
明けましておめでとうございます。(深々)
今年も艦これと夕立のスレッドをよろしくお願いします。
・・・・・・
お正月っぽーい!
そうね、まずは今年の目標はレイテ後編かしらね。
今年も頑張っていくっぽい!

実は艦娘の艤装はあんまり防寒の事は考えられているフシがないっぽい。
直射日光は暑いし、34ノットで飛ばしてると風が冷たいんだけどそーゆー仕様っぽい?
戦艦は空調を持ってるらしいんだけど、いーなー。

早い人は仕事始めな人もいるのかしら?
自衛隊は盆と正月は交代でお休みっぽいけど、艦娘には人権が……(以下略)
艦娘のお正月休みは提督さんの都合に準じるっぽい。
うちはあれよね、棟方てーとくさんのお正月特番しだいってゆーか……
あなたのお正月の予定はどうなってますか?

925 名前:真中らぁら ◆pR/IpODI 投稿日:2018/01/11(Thu) 23:04

お正月はね、実家に帰ったりしていたんだけれど…。
私はやっぱりアイドルだから、主にその活動をしていたよ〜。
お正月早々クイズに出たり、他のアイドル仲間に出会ったり、楽しかったなあ。
お餅ももちろん食べたよ!お雑煮にしたりしてね。
でもいつまでもお正月気分ではいられないよね。しっかりしなくちゃ。

私たちにはガァララっていうボーカルドールがいるんだけれど、
その子がちょっと悪い存在で…人の夢を食べさせてしまうんだよね…。
それはつまり人の夢を奪っちゃうってことなんだけれど…。
そこで質問!あなたの今年見た初夢はどんなものだったかな?
私は見たけれど内容を忘れちゃった…えへへ。

926 名前:霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2018/01/19(Fri) 19:14
ヨッ!久しぶりなんだぜ。私の名は霧雨魔理沙。
霊夢が引退してから六ヶ月半・・・その間に私としては他の所見てたが結構様変わりしてた印象だな。
もう新しく東方スレは無いに等しいけど私"達"の事忘れないでくれよ!

,. - - 、     
         /     \   , ‐ ┐
        ,.ィ 「 ̄ ̄`ヽ. _ ヽ/    |
          ゝ|   __`ヽi_i__    j     ☆     _
          レ'´  _ ,.ィヘ    ̄ `ヽ. rト.      /i._〉
        /,.ィ´入_フ⌒j`_´_メハ___ l| iV     ./ /
       /,イ-ァ'´/ /_/  / l l_ 人_ハ l| i ∨   / /
.       ( ( 辷/ ./ /´/__メ ノ_ノk`l l k八  i   / /
       ``匕} レ'´ j´⌒   以j ノノj.   ! !  / /
         _ノ _( Y .) r ‐ァ ノ く     | |/ /
   ☆   i´  i´  ノこ`ニ<‐く }⌒ir‐ '  !/
      __人i⌒VV´ ̄`ヽ/´o oハ ヽ リ___.ノ
     (r'フ レ ヘノ    }'´~o __o} / /
      \ (r-> -‐- ノ /´ __X∠
.         \\ Y⌒リ`Y∠.ィ´_ノ \ ト、__
        /し'⌒V /くノ       \Y`ヽ
         i/  i   ∨{             } Y}
        /   ! ヽ. 匕ゝ、   .     メ くノ 、
.      /    ' . \ 辷 >‐- r__ュェム.イ´~\\
    //     i.   \ `ー'  `´  .ノ  \\

初夢かーーー。私が見た初夢は「一富士、二鷹、三マスパ」だったな。
なんか知らないけど幻想郷の全ての人の夢を!力を!未来に向けるように
私が持つ全力のマスタースパークを何処かに撃ってたな。
でもまあ今思えばなぜそのような事になったのかは不思議でしょうがなかった覚えはあるぜ。夢の中の話なんだがな…。

上記の奴と少し似ているかもしれないが…今年に入って妙な夢を見た事あるか!
それに近い不思議なものでも良いぜ!

927 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/02/21(Wed) 12:11

細かい内容はもちろん忘れたが、腕に蛇が巻き付いてる夢を見たことがあったな
タオルか何かだと思ってたら蛇だったてのと、その蛇が「ゾフ」って名前だったのはなぜか今も覚えてる
何だったんだ、あれは

この前までバレンタインフェアかと思ったら、
店によっては雛あられとかに混じってもうホワイトデーフェアやり始めてる所もちらほら
誰かにあげる予定はあるかね?

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/02(Fri) 01:09

929 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2018/03/06(Tue) 22:47

ホワイトデーですか。私もバレンタインデーにはファンの人たちからチョコをたくさんもらいました。
私のファンの人たちには女性が多いのに不思議な話ですよね。
まあ今は女性から女性へ、というケースも一般的なようですけれど。
ホワイトデーは…そのお返しに歌を届けたいなって思っていますよ。
いつも応援ありがとうの気持ちをこめて…。

まだ不安定ではありますけれど、最近関東地方ではずいぶん暖かくなってきましたね。
そこで…あなたが春を感じるのはどんなときでしょうか?
私はやっぱり花がたくさん咲いたときですね。特に桜です。

930 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/04/15(Sun) 18:47

あったかくなって、洋服コーナーもそれっぽい色や薄手の服が多くなって、
それからたんぽぽの花が咲き誇ってる時かな
おそ松なんかは花粉のニュースを見た時だって言うけど
あいつの行動範囲にも春を感じるものはちらほらしてるだろうに

春眠アカツキを覚えずって言葉がまさにぴったりの時期
トド松も気が付けば、座ったままうとうとしてたりああするんだ
そんな時、どうやって眠気を覚ましてるのかな?

931 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/04/16(Mon) 18:40

ああ、そうだな…。この平和な春の日、寝ていると気持ちいいもんだ。
できればあまりベッドから出たくねえが…そうも言っていられねえか。
俺の眠気覚ましは、主にコーヒーだな。ブラックを一杯飲めばだいたい目覚める。
だがそれでもまだ眠いときは…コンビニとかで売ってる「メガシャキ」とか「眠眠打破」とかを飲むかな。
でもあれって体に悪いんだろうな…あんまり飲むのはよくねえか…。

関東では桜がもう散ってしまって今じゃもう葉桜だ。
となると…次のお楽しみはゴールデンウィークだよな!(去年も同じこと言ったが)
で、お前さんのゴールデンウィークの過ごし方はなんだ?
ちなみに俺たちは試合があるんだけれどな。

932 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/06/03(Sun) 04:17

予定が特になければ、近所を散歩するとか、連休のサービスを利用するとか
家でいつも通り暇を持て余すとかくらいだったな
…あ、ハタ坊おだてて旅行に連れてってもらったか
ヘリとかは一度散々な思いをしてるから、カーで

雨の日の楽しみ方があったら教えてくれないか

一度ageてみようか

933 名前:シンシア・ヴェルガモン ◆UOarGKeo 投稿日:2018/06/10(Sun) 20:12
ここがキャラハンの質問にキャラハンが答えるスレか。
初めまして。私はシンシア・ヴェルガモン、暁帝国から来ました。
よろしくお願いします。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526331252&st=54&to=54&nofirst=true

やっぱりデュエルかな。
カードゲームだったら雨の日でも晴れの日でもできるからね。
もちろん家の中でだよ?カードが雨で濡れちゃったりしたら大変だからね。
(まあ、歴戦のデュエリスト達の中には雨の中風の中デュエルした人もいるみたいだけど…)

あなたの好きなことは何ですか?

934 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/07/02(Mon) 19:09

もちろん、サッカーだぜ!やっぱり俺は筋金入りのサッカーバカさ。
折りしも今ワールドカップが開かれてる。これを機会に、
普段サッカーに興味のない者もそれに親しみを持ってくれたらうれしいぜ!
ところで、デュエルって遊戯王か?なら俺も多少は知ってるぜ!
まあ実はよ、リンク召喚が出たころからちょっとわからなくなったことも多いんだが…。
晴耕雨読。晴れの日は外で思い切りサッカーやって、雨の日は室内でカードゲームってのもいいかもな。

夏休みの予定は何かあるか?

935 名前:財前葵/ブルーガール ◆mhL8P9yQ 投稿日:2018/07/16(Mon) 22:05
こんばんは、ブルーエンジェル改めブルーガールよ。
ageておくわね。

夏休みの予定は…お兄様と予定がもし合えば、一緒に旅行でも行きたいわね。
そしてお盆に家族のお墓参りね。あとはデュエルのトレーニングとかかしら。
こう見えてアイドルもやっているから…。
ところで貴方も遊戯王をするのね。どんなデッキを使うのか興味深いわ。

暑い日にはこれ!っていう食べ物や飲み物はあるかしら?
私は冷やし中華が好きね。

936 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/07/16(Mon) 23:40

最近じゃバニラアイスかな
気が付けば買いに行って、食べてる。買い置きもしてある
後は〇スター○ーナツのコットンスノーかな。今年の変わり種はまだ食べてないけど
後は冷したチーズや竹輪とかトマトとか
もちろん冷やし過ぎてもアレだから、熱いか適度に冷めたお茶も用意してるよ

見るとときめく画像なりイラストなり、フォトなりあったら聞かせてくれ

937 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/07/26(Thu) 20:22

そうですね…ときめく…といいますか「癒される」なのですが、私はネコが大好きなのでその画像を見ているとなんだかいい感じになっちゃいますね〜。
みなさん「マヌルネコ」ってご存知ですか?日本には野生せず、動物園にしかいないのですが、あれがとってもかわいいんですよ〜。
ついこの間そのマヌルネコの赤ちゃんの動画を見つけて、そのあまりのかわいさに胸がきゅんきゅんしちゃいました。もちろんネコなら他にもなんだって好きですが。
私、いつかネコを飼ってみたいんです。今はアパート暮らしで、ペットが禁止されているので無理なのですが…将来必ずほしいですね。

夏真っ盛りですが、今年で平成最後の夏なんですよね…それを思うとなんだかちょっと寂しいような気もします。平成にもいろいろなことがありましたね。
そこで、平成の出来事の中であなたが一番印象深いものを教えてください!ちなみに私はやっぱり東日本大震災でしょうか…あのときは忘れません…。

938 名前:ゼットンさん ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/07/29(Sun) 17:58

平成の出来事ですか?なんでしょう…いっぱいあり過ぎてどれかどれを挙げるとなると絞れない感じですが…
強いて言うのであれば私達関連ですとあのベリアルさんに息子が居た事が印象深い出来事でしたねー
当初の頃あの悪名高いベリアルさんに息子が居る時点で衝撃な感じなのにその息子さん名は『ウルトラマンジード』って言うのですが
中々の好青年でして本当にベリアルさんの息子なんですか?疑いたくなりますかねー。
でもまあ正体と出自を知った時はベリアルさんならやりかねないと思いましたが、私個人としてはジードさんは今では立派なウルトラ戦士ですかね!

夏だからこそこればかりはやりたい事はありますか?

939 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/08/21(Tue) 18:12

夏ならやっぱり海水浴だぜ!
…と、言いてえところなんだが…もうお盆を過ぎちまったし、海には入れねえかな…?
それなら打ち上げ花火を生で見たいもんだな。まだどこかでやってるかねえ?
もしそれも無理なら、ETUやサポーターたちで集まって花火大会でもやりたいもんだ。

ちなみに>>935の葵お嬢ちゃん、俺はサイバー・ドラゴンデッキを愛用してるぜ!
最近強化がすげえカテゴリーだよな。

まだちょっと気が早いか?とも思ったが、秋はもうすぐやってくるな。
お前さんが一番好きな秋の食べ物を教えてくれ!ちなみに俺は梨だ!

940 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/12(Wed) 10:20

…葡萄かな
巨峰とかデラウェアとか長野パープルとか
シャインマスカットと生クリームを挟んだ某サンドイッチ屋のフルーツサンドがこの頃は気に入ってる
…といっても夏頃から出てたわけだけど

今の時期だからいうわけじゃないが
あんたの街では祭りをやるかい?
やるとしたらどの季節にかい?

941 名前:市ヶ谷有咲 ◆6zsW626I 投稿日:2018/09/29(Sat) 20:00

お祭りというより文化祭がある。
まぁあたしは興味ないけれど、秋くらいじゃね?

あんたにとって音楽って何だと思う?

942 名前:デスレックス ◆C6yH/CbI 投稿日:2018/10/12(Fri) 21:09

やっぱりイライラした気持ちをまぎらわしてくれる素晴らしい物だな

ポケットモンスターはそろそろシェパード出して欲しいな

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/27(Sat) 23:04
質問になってないのでやり直し

あなたの夢は?

944 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2018/10/30(Tue) 03:06
どもどもー、初めまして。
アリス・ギア・アイギススレから来ました、兼志谷シタラといいます。
どうぞお見知り置きをー。

ゲーム会社でデザイナーかプログラマー
もしくは凄腕のスナイパー!射撃技術には自信があるんだー。
あ、アナウンサーになって宇佐元杏奈ちゃんと一緒に東京アクトレスニュースもやりたい!
いやー、やりたい事が目の前にありすぎて大変だー。
なんでもできる、可能性は無限に存在するって言っても、やっぱ何かひとつに絞らなきゃいけなくなる時が来ちゃうんだろうなー…
それまでに本当にやりたい事、決められるのかな…

自分の持つ特別な力が減衰してその内消えていくとして、その時がきたらどう向き合えばいいんだろうってずっと悩んでます。
何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。
……質問になってるかなこれ?ただのお悩み相談では?

945 名前:ヴォルフ・ガング ◆fc9Mn/XQ 投稿日:2018/10/30(Tue) 06:18

消えたら消えたで諦めるが俺は最後に私利私欲の為に使う

ポケットモンスターはドーベルマン(ヘルガー)が出てるからそろそろシェパードのポケモンも出して欲しいと思いませんか?

946 名前:ダークザギ ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/10/30(Tue) 08:07
ハーイ!久しぶりのザギさんだよ!まあ多分誰も忘れがちかもしれないがな。

そうだな。キミがそう思うのならそうなんだろうな。キミの中では・・・
失敬、懐かしのネタはさておきまあ可能性がある限り出てもおかしくないと思うぞ。
かの伝説の三犬とも呼ばれているポケモンは三犬って総称は呼ばれているのにモデルが犬じゃないらしいけどな。

(心の声:初期の段階では犬だったらしいがな!)

ってかゲーム系に関する質問は俺が答えるよりもエグゼイドが答えるべきだったか?
いや、奴の場合ジャンルとしてはポケモンよりマ●オ系やら古い方だとパックマンかな。
一応パックマンとは戦ってたなかつて………。

ゲーム系で思い出したがお前にとってここぞとばかりに盛り上がれるゲームとは何だ?
色々なものでも良いんだぞ?

947 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2018/10/31(Wed) 00:22

ライダー同士の戦いってのは何回やっても飽きないぜ
あんなに楽しいものはないよなァ…
ゲームの仮面ライダー龍騎はクソゲーだったがな

ミラーワールドは僕が閉じる!by東條

お前が好きな魚は?サバか?サバだよな?

948 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/10/31(Wed) 00:49

…どこぞのミュージシャンの曲だよ
まぁ、ヒールらしいっちゃらしいけど
サーモンとか鯛とかだな。値は張るけど、鰻とか秋刀魚とかもだ
鯖は味噌煮とか、しめたのをちょっとあぶって酸味のある調味料に付けてみたいなのが好きだけど

フライドポテトに何を付けるのが好き?

949 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/10/31(Wed) 20:39

バーベキューソースって言うの?
あれ付けるのが美味しいわね。最近こってるの

ハッピーハロウィン☆
まぁ私の場合年中ハロウィンのかっこしてるだろとか言われそうだけどね
良かったらお菓子分けて頂戴ね♪イタズラするかどうかはわからないけど
アナタは何か好きなお菓子ある?

950 名前:松野カラ松(トリップ変えた) ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/01/18(Fri) 11:30

最近は
甘いのなら東北の銘菓「かもめの玉子」に、とんがりコーン塩キャラメル味。
スナックなら、ウニ味のかっぱえびせん
かもめの玉子は何かと手に入りやすいけど、あとの二つは見かけたら少々多めに買っとかないと
兄弟で奪い合いになることも。
自分一人で食べる分はバレないように上手に隠しとかないと、おそ松が見つけ出して盗っちゃうこともあるんだ

では、俺もウィッチと同じことを尋ねよう
どんなお菓子が好きなのか? と

951 名前:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/01/20(Sun) 22:36
こんばんは、みんな。
ブルーガール改めブルーメイデンになった財前葵よ。よろしくね。

私の好きなお菓子?そうね…クッキーとかカステラとかかしら。
ポテトチップスやグミ、チョコレートなんかも好きなんだけれどね。
たまには女の子らしくお菓子作りでもしてみようかしら?お兄様のために。
ただしお菓子というのは食べ過ぎると太ってしまうから、そこは要注意ね。

今日は一年で一番寒いと言われている「大寒」ね。
あなたは、寒いのは平気なほう?それとも苦手かしら?
暑いのと寒いのとではどっちがましか、でもいいわよ。

952 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/22(Fri) 23:38
みなさんお久しぶりです!お元気ですか?もうすぐ春ですね!近いうちにまた「期間ごとにキャラハンが変わるスレ」に行こうかと考えています。
そのときはよろしくお願いいたします!その前に、ここがずいぶん下がってしまっているようなので答えるついでにageておきますね!

寒さですか…私はわがままな性格なので、お恥ずかしいですけれど暑いのも寒いのも嫌いなんですよね…好きなのは春と秋なんですけれど…。
しいて言うのなら、暑いほうがいいでしょうか。そういうときは海やプールに行って思い切り楽しめますので。でも去年みたいな暑さもちょっと…。
なので…私の答えは「どちらでもない」ですね…はっきりしなくて申し訳ないですけれど。そういえばこの冬は関東地方に大雪はまだ降っていませんね。
先ほど言ったようにもうすぐ春なので、このまま大雪のないまま行ってほしいところですが…記録では4月に東京に雪が降ったこともあるとか…。
油断はできませんね。冬が厳しいほどに、春の喜びも大きいものなのでしょうけれど…桜が咲いたらその下でお酒でもみんなで楽しみたいです!

それでは私から質問を…私は視力が弱くってコンタクトを両目に仕事中につけているんですけれど、それだと花粉症で目がかゆくなるので、
最近ではあんまり気が進まないのですけれど眼鏡をかけています。そこで質問なのですが、あなたは視力はいいほうですか?数値で言うとどのくらいでしょうか?

953 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/03/02(Sat) 22:36
ファンレタースレでお呼びがかかったけど、お返事する方法がなかったから
ここで近況報告しておくっぽい。
攻略海域がリセット……ゲフンゲフン
最近任務が忙しくってなりきり活動に支障をきたしてるっぽい。
生活が落ち着くまでしばらく時間と予算をいただければ……

リリアさんは季節限定でメガネ美人さんっぽい?
夕立はって言うか、艦娘は水上電探の性能がよくって水平線(大体5km)くらいまでは見通せるっぽい!
えーっと、視力で行くといくつくらいなんだろう……

夕立の新装備のアイディアを募集してみるっぽい。

954 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/03/03(Sun) 23:23
クロスオーバーって…いいよね…いい…
いつかこっち(アリス・ギア・アイギス)側がどこかにお邪魔するコラボイベントとか開催しないかなー。
近いところで白猫とか?

艦娘にエミッション適正があるならわたしらの世界のドレスギアを色々試してほしいなー。
夕立ちゃんならそうだなー、駆逐艦の小回りのよさならボトムスは高機動型でブーストかけられるスキルにするかマイクロミサイルバラ撒けるようにしてー
トップスギアはパワーアームや回復補助より小経口砲とかが性に合うかな?
ショットギアも色々あるけどスナイパー…は好きじゃないよね?敵陣に切り込んでくならデュアル(二丁拳銃)かバズーカか…
近接武器はランスなんてどうかな。踏み込みの速さは段違いだよ。
普段海上を滑るように戦ってるから空を飛ぶのは最初は慣れないかもしれないけど、やってみると気持ちいいと思うんだ。
もしコラボかなにか機会があったらよしなに!

現在、わたしの出典元のゲーム アリス・ギア・アイギスでは水着イベントを開催しています。
春先なのに。まあ南国だからいいんだけど。
そこで質問。
まだちょっと気が早いというか時期がおかしい質問かもしれないけど、
夏休みにレジャーに行くなら海派?山派?それとも街中?

わたしはねー、部屋派。クーラーがんがん効かせてアニメ鑑賞したりゲームしてり。

955 名前:ザナージュ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/03/06(Wed) 17:46
お初に、レディース&ジェントルメン。
俺の名はザナージュ。麗しいレディと汚い金をこよなく愛するクールダーティーな賞金稼ぎさ。
以後お見知りおきを。

そりゃ海に決まってるさ。
逆にキミに尋ねようか。夏と言えばなんだい?
そう、夏と言えば海。そして海と言えば水着ギャル!これだ!
なんならキミが今ここでその素敵なイベントを開催してくれたっていいんだぜ?
褐色童顔で巨乳とか……素敵やん。
うっひょー、たまんね!

俺のツレに万年反抗期のクソ生意気なガキが二人いるんだが、こいつら人付き合いってやつが苦手でな。
俺もほとほと手を焼いてんだ。コミュ障を克服するコツなんて知ってたら、ぜひ教えてもらいたいね。

956 名前:財前葵/ブルーメイデン ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/03/28(Thu) 22:55

そうね…私もコミュニケーションは苦手だから何なんだけれど…。
やっぱり、自ら他人と積極的に話をしていくことじゃないかしら。
逆療法みたいな感じになっちゃうけれど、いつまでも自分の殻にこもったままではいけないわ。
恐れずに、最初の一歩を勇気を出して踏み出すこと…とっても大事だって思うから。
自分が会話の引き出しを多く持つことも必要ね。最初はなんてことない世間話からでもいいし。
人はみんな変われると思うの。私もそうだから…。だから見守ってあげてね。

あなたには、兄弟姉妹はいるかしら?
いるのなら、それはあなたにとってどんな存在?
いないのなら、ほしいと思う?

957 名前:ゼットンさん ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/03/29(Fri) 14:58
最近、何故か知らないけどとある一部の業界が激震だった件について?
あとソレとシリーズものは失敗するのもあれば成功するものあるらしい。
ちなみに此方は”一応”成功したと思う……。1期と2期そして映画も公開したし
但し、あれから企画サイトの方では音沙汰が無いのは今は活動を落ち着かせているのかなー?

兄弟姉妹ですか?えっと…この場合だと私の方では姉の事を言わないと事でしょうか?
普段の姉は家ではグータラで何事もなく計画性の無い姉ですが
外では何故かクラスメイトから完璧な人、凛々しい存在だと思われがちで内部部分を見ているこちらとしては
別人ですかって思うレベルですかね。っていうか最初話について全然噛み合ってないと思います。
しいて言うのであれば凛々しい???とか少なくとも私としてはそうは思わないので『ちょっと何を言っているのか分からないですね。』状態かな。

平成最後にやり残した事はありますか!

958 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/03/29(Fri) 17:35
こんな場所もあるんだね。
折角だし、やってみようかな!

平成最後にやり残したこと…。
う〜ん、やり残したことかぁ。
私達の目的は平成でもそうじゃなくても変わらないからそういうのは無いのかも。
この先どうなるか分からないけどきっと、皆で助け合っていけばきっと大丈夫だよ。
スレッドの方では1人で心細いんだけどね…。

SNS映えするスイーツとかあるかな?

959 名前:サムライ・キャリバー ◆93vQppdE 投稿日:2019/03/30(Sat) 14:39
────危機は無さそうだが……此処にも姿は無い、か……。
……ム。し、質問に答えて行かなければならないのか?
…わかった。

え、えすえぬえす……?
……六花なら…分かるのだろうか…。
あ、甘い物なら、俺の仲間が、STARBOWSのフラペチーノという物の話を、
お前と同じ年頃の少女としていたことがある。
お、お前の探している物かどうかは分からないが…。
り、六花は声を弾ませて興味を示していた。
も、もしかしたら、その、『SNS映えする』という条件を満たす可能性がある。

……お前も仲間を探しているのか。きっと逢える。がんばれ。

じ、時間がありすぎる。寝る以外の有用な過ごし方は無いか?

960 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/03/30(Sat) 19:52
映えるスイーツでしたら不動通り商店街のレストラン『クリーム&バター』のもち粉ドーナッツをー
ーーってこの質問解決済みですかそうですか

時間が有り余っているならプラモとかどうでしょ?
最近はどこのメーカーも無塗装無デカールで色分け再現完璧なキットが目白押しだし初心者にも優しいかなーと。
かく言うわたしもプラモを買ってきた帰りでして。
もしよかったら差し上げますんで作ってみません?
スーパーミニプラの電光超人グリッドマンっていうんですけど。
これ1セット既に持ってるんだけど各形態で飾りたくてまた買っちゃったんだよね。
でもまあ、もうあるし…ってことで、どーぞ!

プラモの話が出たので
あなたはプラモを作った後は飾っとく派?それともブンドド派?
ブンドドっていうのはフィギュアやプラモを戦って遊ばせることを言うんですけど。

961 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/03/30(Sat) 20:30

今は飾っておく派だな
けど小さい頃や小学生くらいの時は、その「ブンドド」ってやつの方をよくしてたよ
何しろ兄弟持ちだからね
近所の子やトト子ちゃんの持ってる人形やおもちゃの家なんかを包囲したりとかな

映像作品や本とかを見ていて
惹きつけられる描写とかピクチャー、写真とかはあるかな?
俺の場合は最近はインテリア描写とか、俺たちやF6が着てる服と似たようなのがあると
はっとなってしまうよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)