掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/10/25(Sat) 18:51)]
タイトル通りです。
質問に答えたキャラハンさんは次のキャラハンさんへ質問を残していってください。
現役だけでなく引退したキャラハンさんも参加OKです。

質問
あなたの夢は?

[972:シャーロック・シェリンフォード ◆SbkipPz. (2019/05/02(Thu) 18:00)]
シャロ「わあ、楽しそうな場所ですね!はじめましてみなさん!参加させてもらいま〜す!
あたしはシャーロック・シェリンフォード!15歳!ホームズ探偵学院に通い立派な探偵を目指してます!
気軽に『シャロ』って呼んでくださいね〜!」

お祭りですか?いいですね〜あたしも大好きですよ〜!
参加予定なのは、この夏ミルキィホームズのみんなで花火を見に行く予定ですよ!
もちろん金魚すくいとかもやる予定です!あとは他にもおいしいものを食べたりです!
あとは9月でしたっけ?この10ちゃっとで記念祭をやるのも知ってますよ!
もしかしたらあたしたちミルキィホームズも参加しちゃうかも…です!

あたしたちミルキィホームズは、「そして希望なくなった」というサブタイトルがあったくらいに、
何もかも失ってしまったことがあるんですが…あなたは絶望ってしたことありますか?
もしそうだったら、どうやって立ち直りましたか?
したことがない方は、そんなことになってしまったらどうしますか?よろしくお願いします!

[973:達海猛 ◆R9wXS5w6 (2019/05/02(Thu) 23:07)]

ほう…弱冠15歳で探偵をしてるのかお嬢ちゃん?そいつはすげえな!
で…俺が絶望したことはあるかって?う〜む…まあ…絶望っていうか、もうだめか…って思ったことはあるぜ。
それはな…俺がまだプロサッカー選手やってた頃のことだ。大きなけがをしちまってな。選手生命を絶たれたのさ。
あれが「絶望」に一番近かったかねえ…?俺にとってサッカーができねえことはもう人生終わりみてえな感じだったからな。
けどよ…サッカーにもう関わることはできねえ、という意味ではねえんだ、と立ち直ったのさ。
で…今は選手じゃなくってプロサッカーの監督やってるぜ。これもこれで本当に面白え。今度は自分でチームを作れるわけだ。
まあ…基本俺はマイペースでオプティミストなんだな。最近絶望というようなシチュエーションはねえぜ。
これからも当然がんばっていく。目指すは弱者が強者を倒していく…「ジャイアントキリング」なのさ!

ゴールデンウィークももう半分過ぎちまったかあ。いや、まだ半分あると考えるか…どっちにせよ俺たちは試合なんだがな。
ところで、大型連休な者もそうでない者も…どこか行ってみたい海外の国とかあるか?
俺はヨーロッパ各国を旅してその国々のサッカーを見てえなあ。特にイタリア、スペイン、ドイツ、イングランドかな。

[974:松野カラ松 ◆6qgOcr2E (2019/05/07(Tue) 11:57)]

アメリカ、イギリス、韓国、フランス…
演劇シアターで「〇ローマン」上演する予定のある所なら、どこでも
だからってすぐ行けるわけじゃないけどね
いろんな演出、見てみたいよ
元の戯曲での性別変えたりすることも外国じゃたまにあるらしいけど、
兄弟の立場変える演出もあったりしてな

旅行先のお土産に何を買ったりするの?
俺は最近は坂田〇時とか〇ヴァイとかキティちゃんとかがご当地アイテム持ってたりするストラップさ
高原とかに行けば、相変わらず狐とかリスとかのグッズ売ってたりするんだろうか

[975:シャーロック・シェリンフォード ◆SbkipPz. (2019/05/09(Thu) 17:25)]
こんにちは!また遊びにきちゃいました!
ところでこのスレッド、グループのキャラハンとして答えるのはありなんでしょうか?
あたしたちは普段4人でレスしているんですが、他のみんなも連れてこれたらいいな〜って思いまして。

あたしたちも海外の国に行ったことありますよ〜!砂漠の国とか探偵の本場(?)イギリスとか!
でもおみやげとなると…そうですね〜う〜ん…やっぱり食べ物が一番喜ばれますかね〜?
それなら…あたしたちの公認グッズである、仙台で限定販売された「かまぼこのかまぼこ」ですね!
ちなみにかまぼこっていうのはあたしたちの仲間の猫の名前です!それが本物のかまぼこになったんです!
おいしいですよ〜!ほら、あなたもかまぼこが食べたくなってきたでしょう?

あなたには、宿敵やライバルといえるような存在はいますか?
あたしたちミルキィホームズの宿敵は「怪盗帝国」という怪盗の4人組なんです!
特にその首領であるアルセーヌが強くっていつも苦戦しちゃいます…。

[976:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ (2019/05/09(Thu) 23:57)]
きっとイヴちゃんがサムライキャリバーさん見たら、
彼こそは誠のブシです!
私、弟子入りします!
とか言いそうだなぁ〜。

ピンクでグループ…あれ?私とキャラ被っt…
それはさておき、ライバルかぁ。
そこまで宿敵ーっていうのは居ないけど他バンドメンバーには色々と刺激を貰ってるよ。

寧ろ凄いのはRoseliaとAfterglowかな。
お互いレベルの高いバンドで対抗意識もバッチバチで…。
あの2バンドはまごうことなきライバルなんだろうね。

皆さんこんばんは〜!
まんまるお山に彩りを!
Pastel*Palettesふわふわピンク担当!
丸山 彩でーす! えへっ!

…コホン、この自己紹介なんだけどどう?
ううっ、ダサいとか言わないで〜!
精一杯考えたんだから〜!

[977:李小狼 ◆Usv.EtKY (2019/05/11(Sat) 17:08)]
ここは。
また来れたみたいだな。
今度も挑戦しよう。

前回>>905で結果>>906か。
ここも公言しても問題ない場所だな。
ああ、たまに試す。
自分の事はよく的中している。

意地の悪い奴の仕業。
それを真に受けて気にしている訳ですか。

俺にセンスがあるのか分かりません。
でも覚え易さを感じています。
彩りを、の部分。
綾、という漢字もあります。
だから間違えなくて良いと思いました。

兄弟か姉妹は居ますか?

俺には姉が四人。
賑やかなどころか騒がしいです。
似てません。

[978:氷上スミレ ◆HuK7pbrU (2019/05/11(Sat) 23:25)]

私にも姉がいます。とっても私のことを想ってくれる優しい姉です。
実は私が今通っているアイドル養成学校、スターライト学園への入学を勧めてくれたのは姉なんですね。
私が小さいころからテレビの前で、アイドルの真似をして歌っている姿を見て、
「アイドルになれば友達も増えるのでは」と言ってくれたんです。
今こうしてアイドルになれたのは姉のおかげに他なりません。とっても感謝しています。
その温かい愛に応えるためにも私、これからもアイカツをがんばっていきます!

あなたの一番大切な人は誰ですか?
家族、友人、恋人…どんな人でもかまいませんよ。

[979:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY (2019/05/12(Sun) 00:44)]
そろそろ次スレの季節?

一番大切…かぁ…
タマちゃん、ジニー、文嘉、夜露ちゃん、それから…隊長と……成子坂のみんな………
えっひひ…選べないもんだねぇ、こういうのって。
わたしにとっての大切な人って、一番とか二番とかじゃあなくて全部引っ括めて“大切”なんだなーって思えるんだ。
みんながいてくれたから、わたしという“星(シタラ)”は輝くことができる。
それってとてもとても尊いことなんだなぁ。
わっかるかなぁ。
わっかんねぇなあ我ながら。

自覚がある自分の悪い癖って何かありますか?

[980:夕立 ◆HBALQ9KY (2019/05/12(Sun) 07:02)]
なんだかお星さまを名乗ってる人を見かけたら、
昔、星を自任してた、「本当に、心の底から会いたい誰か」と再会するために
踊るように舞うように、戦うしかない生き方をする人を思い出したっぽい。

その人は一等星みたいにキラキラ輝いてないかもしれないけれども
ちっぽけなりに闇夜に希望を届ける生き方をするんだって言ってたっぽい。
全力で生きて見せれば、不可能だって言われる事がこの世からどれだけ
なくなるのかこの手で証明して見せる。なんて言ってたけれども……
そー言えば、あの人はいま、どうしてるのかしら?

※グラムとか青が合流予定だと噂の絢爛2はまだですか?

興味の幅にブレがあって、突き詰める事はとことん突き詰める割に
どうでもいいと思ってる事はさっぱり興味がわかないところ……?
まあ、夕立が気にしなくっても、世界は回っていくっぽい。

時雨が鎮守府の酒飲みコミュと一緒に、贔屓の酒蔵が新製品を出したって
小躍りしてたのをたまーに見かけるっぽい。
あなたが最近気になる新製品を紹介してほしいっぽい。
食べ物でも漫画でもCDでも……なんでもいいっぽい。
あ、なるべく娯楽関係でお願いします。(深々)

[981:達海猛 ◆R9wXS5w6 (2019/05/13(Mon) 18:33)]
おっ、夕立お嬢ちゃんじゃねえか!ひっさしぶりだなぁ!元気だったか?

最近気になる新製品?なるべく娯楽関係ねえ…そうだなあ〜。
新製品とはもはや呼べねえかもしれねえが、やっぱりニンテンドースイッチかねえ?
あれの性能がすっごくいいんだって聞いたことがあってな、やってみてえと思ってる。
もちろんスイッチにもサッカーゲームがあるからよ。興味あるなあ。
あとは…これは娯楽といえるのかどうかわからねえが、サッカーのVAR(ビデオ・アシスタント・レフェリー)かな。
微妙な判定で審判が目視ではわからねえときに使われるリプレイのモニターのようなものなんだがな。
これによって見逃しがちな反則が次々と明るみになってるんだ。裏を返すと、それだけ幾多の反則が許されてたってことで…。
Jリーグでもこれを採用すべき、って声がある。ちなみに俺は賛成派だ。

ゴールデンウィークが終わって…次はいよいよ梅雨の季節がやってくるな。
前に聞いたかも知れねえが、雨の日の過ごし方を教えてくれ。
ちなみに俺は雨でも外でサッカーやってるぜ。
サッカーは雨だろうが雪だろうがやるスポーツだからな。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)