掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

995 名前:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. 投稿日:2019/07/29(Mon) 22:27
シャロ「みなさ〜んっ!こんばんは〜っ!!ミルキィホームズです!」


シャロ「ここにその五感を強化できる特殊能力、『トイズ』の持ち主であるコーデリアさんがいますよ!あたしは触覚でしょうか?」
ネロ「味覚を失ってたの?僕はそれかな。それっておいしいものをおいしく食べられないってことじゃん!そんなのやだよね!」
エリー「わ…私は…視覚…ですね…。目が…見えないのでは…映画を見ることも…ここに来ることも…できなく…なって…しまいます…。」
コーデリア「私のトイズをもってしても失った感覚を取り戻すのはさすがに不可能ね。一番怖いのは…私もあなたと同じく痛覚かしら?」

シャロ「痛覚を失ってしまうと、たしかに病気などの重大な体の危険のサインに気づかず悪化させてしまいますよね〜。」
ネロ「う〜ん…末期がんの患者とかだったら、いっそ痛覚をなくしてしまえればあんなに苦しむこともなくなるかもしれないけど…。」
エリー「痛い…ものは…痛い…と…ちゃんと…認識…すること…。それが…人間…らしさ…なのでしょうね…。」
コーデリア「血の痛みも味も知らない…ってある漫画で読んだことがあるけれど…まさにその通りね…。」


シャロ「それでは、あたしたちが>>995をとってしまったので、次スレッドを立ててもいいんでしょうか?」
ネロ「無理にとは言わないよ?だめならだめで構わないからね。でも、もし立てるとしたらどんなタイトルがいい?」
エリー「シンプルに…今の…タイトルの…次に…『2』をつけるのが…いいでしょうか…?それと…テンプレートは…どうしましょう…?」
コーデリア「ageておくから、ぜひ意見を聞かせてくれるとうれしいわ。夕立さんも言っていたけれど、ここはとってもいい場所だから。」

シャロ「よろしくお願いしま〜すっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)